調味料2つだけで!マジで簡単すぎるのに美味しすぎる!『長芋のバター醤油焼き』の作り方

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    最新刊『史上最高にラクチンなのに超美味しい!魔法のてぬきごはんベストレシピ100』

    ぜひ、本屋さんへ行った際にはお手に取ってみていただけたら嬉しいです♪

    アマゾンのページはこちらから↓
    https://www.amazon.co.jp/dp/4847085426

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓書籍のお知らせ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    てぬきおやつのベスト版!/
    『材料2つから!オーブン不使用!魔法のてぬきおやつベストレシピ100』

    てぬきごはんの第2弾!/
    『宇宙一ラクチンなのに超美味しい!もっと!魔法のてぬきごはん』
    https://www.amazon.co.jp/dp/4847071611

    おかげさまで2年連続!第8回レシピ本大賞をいただきました♪/
    『材料2つから!オーブン不使用!もっと!魔法のてぬきおやつ』

    お陰様で再度重版していただき10万2千部に!本当に本当にありがとうございます!/
    『世界一ラクチンなのに超美味しい!魔法のてぬきごはん』

    15万8千部突破!!第7回お菓子レシピ本大賞♪/
    『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』

    Amazon、その他ネット書店、全国の本屋さんで販売していただいております!
    ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪

    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    ▽〝長芋のバター醤油焼き〟の詳しいレシピはこちらのブログから♪

    ▽twitterもやっているので、もし『てぬキッチン』のレシピをお試し頂いたら、#てぬキッチン をつけて投稿してもらえると嬉しいです♪
    『てぬキッチンのtwitter』⇒ https://twitter.com/tenu_kitchen

    【長芋のバター醤油焼き】
    今日は、調味料2つで簡単にできる『長芋のバター醤油焼き』を作りました!
    長芋をこんがり焼くことで香ばしくて、中は軽くシャキッと感も残っていて激ウマ!
    バター醤油で間違いない味付けなので、ぜひお気軽にお試しください♪

    〈材料〉1~2人分
    長芋 150g
    バター 10g
    醤油 小さじ2

    ▽チャンネル登録はこちらから♪
    ⇒http://www.youtube.com/channel/UC1HZhN0HjriRUhqH7wGyRQg?sub_confirmation=1

    【Baked Yams with Butter and Soy Sauce】
    Today, I made “Baked Yams with Butter and Soy Sauce” which can be easily prepared with only two seasonings!
    The browning of the yams makes them fragrant, and the inside is still light and crispy, making them extremely tasty!
    The butter and soy sauce seasoning is a sure thing, so please feel free to give it a try!

    〈INGREDENTS〉For 1~2
    150 g yam
    10 g butter
    2 tsp soy sauce

    ▽Subscribe to my channel♪
    ⇒http://www.youtube.com/channel/UC1HZhN0HjriRUhqH7wGyRQg?sub_confirmation=1

    ◎お仕事の依頼等はこちらまで→tenukitchen_tenukin@yahoo.co.jp

    ——————————————————————————
    楽曲提供:フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
    効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
    ————————————————————————–

    15件のコメント

    1. 見るからに美味しそうです!おやつにもおつまみにも良さそうですね😂
      ササッと作れるのも嬉しいです!やってみます!

    2. てぬさん長芋のバターしょうゆ焼き色味が美味しそうすぎますね😊見てるだけでお腹すいてきました是非作ってみますね素敵なレシピありがとうございます(^o^)🍳

    3. 輪切りを焼いたのにお醤油はよく作るんですが、バターは良いですね♬私は長芋の根っこをガスコンロで燃やして皮ごとやっちゃいます(笑)