ステーキを完璧に焼きたいならコレ
#PR #COSORI #COSORI料理応援部 #ノンフライヤー #エアフライヤー
[分厚いステーキの焼き方]
※ミディアムの仕上がりです。
・3cm厚のステーキ
・じゃがいも2個
・オリーブオイル
・塩
下準備:ステーキは冷蔵庫から出し、常温で30分程度おいておく。ジャガイモはくし切りにし、軽く水で洗って水気を拭く。COSORI PRO LE 4.7Lノンフライヤーを205℃4分で余熱しておく。
①ステーキの両面に塩を振り、馴染ませておく。
②じゃがいもにオリーブオイルを絡め耐熱皿に乗せふんわりラップしたら600W2分レンジする。
③COSORI PRO LE 4.7Lノンフライヤーにステーキとじゃがいもを入れ、205℃8分加熱する。
④加熱が終わったら、8分間そのまま余熱で放置する。
⑤カットして盛り付けて完成。
ステーキの焼き加減がわからないという人はぜひ試してみて🙈
———エアフライヤーについて———
製品名:COSORI PRO LE 4.7Lノンフライヤー
揚げ物を油をほぼ使わずに作れるというヘルシーな優れもので、感動級な家電製品!
温度設定も75℃〜230℃と幅広い!
普段フライパンで作っているフライとか唐揚げとかをCOSORIに任せればヘルシーだし火を使わなくていい👍
しかもその間に他の料理もできるので、時短にもつながります🙈
COSORIアンバサダーとしてレシピを毎月投稿していくので、質問あれば遠慮なくDMやコメントください✨
——🍳————🍳————🍳——
20件のコメント
[分厚いステーキの焼き方]
※ミディアムの仕上がりです。
・3cm厚のステーキ
・じゃがいも2個
・オリーブオイル
・塩
下準備:ステーキは冷蔵庫から出し、常温で30分程度おいておく。ジャガイモはくし切りにし、軽く水で洗って水気を拭く。COSORI PRO LE 4.7Lノンフライヤーを205℃4分で余熱しておく。
①ステーキの両面に塩を振り、馴染ませておく。
②じゃがいもにオリーブオイルを絡め耐熱皿に乗せふんわりラップしたら600W2分レンジする。
③COSORI PRO LE 4.7Lノンフライヤーにステーキとじゃがいもを入れ、205℃8分加熱する。
④加熱が終わったら、8分間そのまま余熱で放置する。
⑤カットして盛り付けて完成。
ステーキの焼き加減がわからないという人はぜひ試してみて🙈
2280円😢貧乏にはむり
3センチくらいの厚さですっじゃないのよwどんな焼き方してもこれはうまいのよw
金持ち
ええ肉使えば普通に誰が焼いても旨い。
最近ave肉質あんま良くない
平成町はちょっとコスくなった
うーん
炭火で焼くべきやね
ワイも別のメーカーのやつだけど、業務の激安ステーキを焼くのに重宝してる。
部屋が油だらけにならないのもポイント。
これ安いね
本体洗えないのが致命的
まずエアフライヤーがねえよ
そもそもエアフライヤーがないんわ
エアフライヤーとはナンゾや🎉
うわー半生気持ち悪い
美味そうすぎる!
うちは貧乏すぎてその草しか手に入らないよ!
常温って難しい。冬だとキッチンが寒いから肉も寒い。どうしよう。リビングでヒーターのまえに置いとけばいいのか?肉もあったまるけど
使えな
シェイクは不要なんですね
エアフライヤーで焼くと油抜けて美味しいですね
お別れの歌聴きたいです😭