居酒屋店長が教える!イカバターの簡単な作り方

    永久保存版!
    イカがあったら是非作ってみてください
    ずっとビール飲めます♪

    ▼材料
    イカ 一杯(可食部およそ200gくらい)
    バター 10g×2
    ワイン(日本酒でもOK) 50ml
    しょうゆ 大さじ1
    おろしニンニク 小さじ1
    鷹の爪 お好み
    刻みネギ お好み
    ブラックペッパー お好み
    味塩コショウ 10振り

    チャンネル登録はこちらから!
    http://www.youtube.com/channel/UCzKA06uDPdpD_BmWlpAZbMQ?sub_confirmation=1

    『リルキッチン。』では皆様のリクエストも募集しております。
    コメント欄に記入していただけると幸いです!

    #コメント泣いて喜びます😂

    4件のコメント

    1. こんにちは👸
      お疲れ様です☕
      おつまみにも美味しいイカバターを紹介して下さりありがとうございます
      本格的に寒くなりましたがお体に気をつけてお過ごし下さいね