居酒屋店長が教える!イカバターの簡単な作り方
永久保存版!
イカがあったら是非作ってみてください
ずっとビール飲めます♪
▼材料
イカ 一杯(可食部およそ200gくらい)
バター 10g×2
ワイン(日本酒でもOK) 50ml
しょうゆ 大さじ1
おろしニンニク 小さじ1
鷹の爪 お好み
刻みネギ お好み
ブラックペッパー お好み
味塩コショウ 10振り
チャンネル登録はこちらから!
http://www.youtube.com/channel/UCzKA06uDPdpD_BmWlpAZbMQ?sub_confirmation=1
『リルキッチン。』では皆様のリクエストも募集しております。
コメント欄に記入していただけると幸いです!
#コメント泣いて喜びます😂
4件のコメント
こんにちは👸
お疲れ様です☕
おつまみにも美味しいイカバターを紹介して下さりありがとうございます
本格的に寒くなりましたがお体に気をつけてお過ごし下さいね
店長はイカバカ〜
五つ星のレシピ😊
美味しそう😊