2件のコメント

    1. ありがとうございます✨
      参考にさせて頂きます🙏

      私はヨーグルトを使うのが勿体無い💦と思ってしまう貧乏性なので、骨付き肉を袋に入れ、酒、麺つゆ、レモン汁、味の素、塩、カレー粉、ガラムマサラ、コリアンダー、胡椒、唐辛子、で漬け込み、魚焼きグリルで焼いてます🐔🔥w

      分量は、その時の鶏肉に合わせて勘です👍

      何処か1つコクのある味が出ないのは、やはりヨーグルトなのですかねぇ🤔??
      臭みは上記の内容で全く感じないので、生姜は入れてません!
      ニンニクは苦手なので、どの料理でも省きます💦

      何かしらご意見やアドバイスを頂けると幸いです🙇