簡単でカラフルなかわいいケーキが出来たんじゃないかな🎂どれが食べたい?#クリスマスケーキ#ケーキ作り#簡単レシピ #簡単お菓子作り #クリスマス#ケーキ作り#Christmascake

    43件のコメント

    1. お菓子使ってるとだいたい小学生が作ったみたいなケーキになっちゃうのに、こんな綺麗で美味しそうなの何!?センスの塊すぎる!!!

    2. トップのクリーム塗る前に切っちゃうのにビックリしてたら、なんと素晴らしい発想でしょう✨
      絶対に子供が喜びますね!
      やってみたいと思います!!

    3. 手作りだと好きなデザインにできるのが良いんだけど、
      スポンジ、イチゴ、クリーム3種、デコ用の菓子色々結局材料費合計考えたら、
      自分は2000円くらいの小さめのクリスマスホールケーキ買っちまうわwww