【一人暮らし料理】枝豆チャーハン レンジで1分解凍 業務用スーパー食材でお手軽に作った #男の料理日記
業務用スーパーで冷凍枝豆が安く手に入ります。
しかも向いてある奴だから手間はいらず。
カチコチに凍ってるので、チャーハンにするときは解凍する手間がかかりますけど、レンジで1分程度で完了かんたん!
『酒さん』です!!
皆さん!チャンネル登録お願いします!!!
https://www.youtube.com/channel/UCiHL3rl4NVUo0o9kb2efdhQ?sub_confirmation=1
🌟ポイント
・調味料とかはあらかじめ用意しておきましょう
※僕は用意してなかったからその都度棚から出してます。
・チャーハンはやっぱり中華鍋が作りやすい
・パラパラにするには、横回転入れた方が良いよ🎵(俺流ですけど)
🌟🌟🌟おすすめ動画
【一人暮らし料理】●●で旨くなる。レバーの味噌煮 実家の味を自分なりに再現
【一人暮らし料理】〇〇を入れるとポテサラのレベルアップ。酒ちゃん流のポテサラレシピです
【一人暮らしの男飯】なんとなく 簡単にリゾットを作りました 男の料理日記
【旨辛】ラーメンみたいなパンチの素麺 旨辛麺作った ラー油決め手
男の料理 かんたんキノコのクリームパスタ 生クリームの代わりに使うのは?
【ブログ:酒が世界を救う!!】
http://nonbee-info.hatenablog.com/
【twitter】
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=sakechan92
#お酒
#チャーハン
#男の料理日記
#酒が世界を救う
2件のコメント
寒い日中でも手軽に出来るチャーハン。
題名が素敵です 酒が世界を救う… 料理初心者です勉強中です 過去動画も参考になります。 ありがとうございました。