【一人暮らし料理】枝豆チャーハン レンジで1分解凍 業務用スーパー食材でお手軽に作った #男の料理日記

    業務用スーパーで冷凍枝豆が安く手に入ります。
    しかも向いてある奴だから手間はいらず。
    カチコチに凍ってるので、チャーハンにするときは解凍する手間がかかりますけど、レンジで1分程度で完了かんたん!

    『酒さん』です!!
    皆さん!チャンネル登録お願いします!!!
    https://www.youtube.com/channel/UCiHL3rl4NVUo0o9kb2efdhQ?sub_confirmation=1

    🌟ポイント
    ・調味料とかはあらかじめ用意しておきましょう
     ※僕は用意してなかったからその都度棚から出してます。
    ・チャーハンはやっぱり中華鍋が作りやすい
    ・パラパラにするには、横回転入れた方が良いよ🎵(俺流ですけど)

    🌟🌟🌟おすすめ動画
    【一人暮らし料理】●●で旨くなる。レバーの味噌煮 実家の味を自分なりに再現

    【一人暮らし料理】〇〇を入れるとポテサラのレベルアップ。酒ちゃん流のポテサラレシピです

    【一人暮らしの男飯】なんとなく 簡単にリゾットを作りました 男の料理日記

    【旨辛】ラーメンみたいなパンチの素麺 旨辛麺作った ラー油決め手

    男の料理 かんたんキノコのクリームパスタ 生クリームの代わりに使うのは?

    【ブログ:酒が世界を救う!!】
    http://nonbee-info.hatenablog.com/

    【twitter】
    https://twitter.com/intent/follow?screen_name=sakechan92

    #お酒
    #チャーハン
    #男の料理日記
    #酒が世界を救う

    2件のコメント

    1. 題名が素敵です  酒が世界を救う… 料理初心者です勉強中です 過去動画も参考になります。 ありがとうございました。