新玉ねぎと新じゃがのチーズ焼きの作り方♪もっちり甘くて時々感じるカリカリ感が最高に美味しい!混ぜて焼くだけで簡単なのに止まらない美味しさです。

    新玉ねぎと新じゃがのチーズ焼き
    を作ります。
    玉ねぎとじゃがいもとチーズを混ぜて
    焼きました。
    玉ねぎが甘くなりじゃがいもも
    もっちりしてチーズとの相性抜群で
    最高に美味しいです。
    もっちりの中に時々感じるチーズの
    カリッと感がたまりません。
    混ぜて焼くだけで簡単に出来ておつまみや
    おやつにも喜ばれます。
    もちろん普通の玉ねぎじゃがいもでも
    作って頂けます。
    是非作ってみて下さい。

    材料
     新玉ねぎ 1個(200g)
     新じゃが 1個(150g)
     ピザ用チーズ 50g
     コンソメ顆粒 小匙1/2
     塩、コショウ 少々
     片栗粉 大匙1~
     ★お好みでトマトケチャップ等

    還暦からの新しい挑戦ですが
    とても楽しくやらせて頂いています。
    まだまだ色々と勉強させて頂き
    進化していきたいと思いますので
    これからもよろしくお願いします。
              shokenママ
    #新玉ねぎと新じゃがのチーズ焼き
    #新玉ねぎ
    #新じゃが

    こちらの動画もご覧ください

    新じゃがのフライドポテト

    新じゃがで甘辛粉ふきいも

    新じゃがのコンソメバター焼き

    ハッシュドポテト

    フライドポテト

    ポテトチップス

    新じゃが新玉ねぎでジャーマンポテト

    じゃがいもの味噌バター煮

    新じゃが(小芋)のゴマ味噌煮

    のり塩ポテト

    明太チーズのじゃがいものガレット

    インスタ始めました
    宜しければご覧頂けたら嬉しいです。

    instagram(shokenママ)
    shokenmama1209

    https://www.instagram.com/shokenmama1209?igsh=MXEyY2drcTh5M2J1cA%3D%3D&utm_source=qr

    7件のコメント

    1. 皆様こんにちはshokenママです。今回は今が旬の新玉ねぎと新じゃがのチーズ焼きを作りました。混ぜて焼くだけで簡単に出来て最高に美味しいです。おつまみやおやつにも喜ばれます。是非作ってみて下さい。皆様のコメントもお待ちしております。

    2. こんにちは👸
      お疲れ様です🍵
      新玉ねぎと新ジャガの美味しいチーズ焼き
      おやつ おつまみにも良いですね✨
      紹介して下さりありがとうございます✨
      happy&luckyな4月ラストの木曜日でありますように
      (~▽~@)♪♪♪

    3. 深夜の旅行先で見てます。美味しそう。しかも簡単ですね。家に帰ったら作ります