【フライパンだけで簡単】ネギ塩レモンパエリア

    ポテト夫婦の妻です

    今回はオシャレに、フライパンでネギ塩レモンパエリアを作りました🍋

    できるだけ楽をしたいタイプなので、今回はネギは市販パックで、にんにくはチューブです!
    省ける手間は省くスタイル

    レモンを初めて買ったけど、置くだけでおしゃれ感倍増しますね!今後たくさん使ってみる!

    1件のコメント