おいしい酢で作る『酢みそ』 料理研究家:麻生怜菜 #日本自然発酵

    \初回限定!送料無料キャンペーン実施中//
    ▶︎おいしい酢のご購入はこちら https://oishiisu.jp/html/page44.html

    今回はおいしい酢を使って『酢味噌』を作ります✨
    おいしい酢とみそを混ぜるだけで簡単にできます!😊
    魚介やお野菜など何にでも合いますよ~!ぜひお試しください💛

    《酢みそ》
    【材料】
     ・味噌       お好みで    (例:大さじ2)
     ・おいしい酢    みその半分量  (例:大さじ1)   
    【作り方】
     おいしい酢とみそを混ぜるだけ♪なめらかになったら完成です😊

    このチャンネルでは”おいしい酢”を使った料理を気軽に楽しんでいただけるよう、様々なオリジナルレシピを紹介していきます。

    ▶チャンネル登録お待ちしております!
    https://www.youtube.com/channel/UCsNJW0wpz4E0Nf51KRUUGsA?sub_confirmation=1

    ▷おいしい酢オンラインショップ
    “自然のちから 発酵のちから”をテーマに、健康によい発酵食品をつくっています。
    https://oishiisu.jp/

    ▷SNS公式アカウント
    [ Twitter ] https://twitter.com/oishii_su
    [ Instagram ] https://www.instagram.com/oishii_su/

    ▷NIHON SHIZEN HAKKO[TheDeliciousVinegar]Official Channel(EN)
    https://www.youtube.com/channel/UC6uZehnbgyfCRKoLfaiwZGQ

    #味噌
    #酢みそ
    #手作り
    #おいしい酢
    #酢
    #レシピ動画

    2件のコメント

    1. 辛子酢味噌で「あん肝」美味いよ😊
      僕はポン酢よりも全然好き👍濃い2つだけど喧嘩せずに仲良い❤❤