「焼きそば」と「なっとう」一緒に食べてみた(^^)

    気になってた新商品のヤキソバ三種類をたべました。
    動画の後半は、納豆ヤキソバに挑戦!果たしてお味の方は!?

    45件のコメント

    1. おもしろい動画ですね!チャンネル登録指してもらいました。
      これからもがんばって!

    2. めっちゃ美味しそうヨダレ出ちゃう見てると食べたくなってきたペヤング焼きそばはもう全部食べました