45件のコメント

    1. 大将 リクエスト
      酢 の 食事 自分酢が 大好きなんデスよ 何でも 酢 よろしくお願い致します

    2. ご飯を美味しそうに食べる人ってそれだけで魅力に感じる。
      そんなこんなで妻と出会って約10年
      15kg弱も増量させてしまった( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
      …俺自身が少食なので羨ましいです…

    3. 海鮮丼とかに進化するんじゃなくてあくまでたたき1本で勝負するの好き

    4. 最後のネギトロ丼にマヨネーズとラー油を
      たっぷりかけて食べて欲しい
      ユッケ風?で美味しいんですよねぇ

    5. 申し訳ないんですが最初のまぐろたたき食べるだけですでに100%かと思います