バナナチョコクレープを黙々と作る

    ご視聴ありがとうございます💞
    またお久しぶりの投稿になってしまいました!

    最近は店舗化の準備でキッチンカーでは
    なかなか出店できていませんが
    元気に過ごしています(笑)

    この動画はサッカーの卒団式で
    保護者の方からクレープのプレゼントということで
    大量に作りました🍒
    黙々と作っていると、
    やっぱりクレープ作るの楽しいな〜と思います!
    動画には続きがあるのでまた第二弾載せます!

    いつも更新頻度も少なくて
    ゆるーいこのYouTubeを見てくださり
    本当にありがとうございます!

    インスタグラム
    https://www.instagram.com/3150crepeshop/

    14件のコメント

    1. お疲れ様です!

      インスタ拝見しましたが
      コンテナ仕様の店舗にするんですね!!

      店舗の設備が整ったらルームツアーのように店舗ツアーしてほしいです!笑

      また、季節も春になり温かくなっていきますがまだ冷え込む日もあると思いますので体調には気をつけて営業してください!!!

      次の動画も楽しみにしてます〜

    2. 日曜日はお疲れ様でした。食べれなかったですけど2時間ほどお話し出来て楽しかったです♪結果オーライ!と言う事で(笑)キッチンカー時代に訪問したかった目標は果たせたので次回は店舗の方にリベンジしに行きます!!!

    3. バナナチョコ大好きです🥰こないだも下の方までたっぷりイチゴとバナナ入っててめちゃ美味しかったです✨✨一緒にいた同僚も絶賛でした✨✨

    4. 語彙力なくて毎回同じこと言ってますが…おいしそ~💕
      バナナ分厚くないですか?クリームたっぷり✨バナナたっぷり✨食べたら幸せな気持ちになれそう🥰

    5. ずっと見ていられます!
      見る度に「やっぱりココが1番!」って思います🫶🏻💜

      バナナのカット変わりました?🍌

      店舗化が嬉しくて、この動画も店舗でやっているように感じちゃいます❥ ❥ ❥ 🔫

    6. 普段聞けない音も美味しそう😊なかなか行けなくてごめんね🙇‍♀️かなちゃんのクレープ食べたい❣️

    7. むりむりむりり~~ってふっといクリームも気持ちいしシンプルでコネコネしてなくて手際よくてホントずっと見ていたい💕そして食べたい。