【絶対失敗無し】 99.9%の韓国人が好きな(いや人間なら好きな)味、キムチポックンパ作り方🇰🇷🍚

    これは全世界の人間が作るべき。

    #簡単料理 #簡単レシピ #韓国料理
    #モッパン #食べる #먹방 #簡単美味しい #キムチポックンパ #超簡単 #キムチチャーハン #キムチ作り方 #韓国レシピ #料理動画

    🌸チャンネル登録 ・ 高評価よろしくお願いします🌸

    Twitter 👉🏻 https://twitter.com/KokoA_0329

    Instagram 👉🏻 https://www.instagram.com/kokoa_0329_

    TikTok 👉🏻 https://vt.tiktok.com/2nwXuM/

    30件のコメント

    1. ここあちゃん☕️🎀 今日の夜ご飯はこれ作って食べてみます🫶 学校終わって出勤前に自炊する私偉い( ・ㅂ・)و ̑̑

    2. 料理メインじゃないのに心愛ちゃんは私の中で1番の料理YouTuberになってる笑
      全部ほんとに美味しい!

    3. これこの前作りました!私もキムチは嫌いなんですけど、心愛ちゃんの言う通り嫌な味が消えて本当に食べやすくて、美味しかったです!お母さんも大絶賛でまた作りたいと思います!本当に教えてくれてありがとうございます😊💓

    4. ✩キムチ80g
      ✩砂糖大さじ2分の1
      ✩唐辛子粉大さじ2分の1
      ✩醤油大さじ2分の1
      ✩ごま油大さじ1
      ✩マヨネーズ大さじ2分の1
      ✩オイスターソース大さじ4分の1
      ✩混ぜる
      スパム
      かける海苔
      卵1個
      ご飯210g

    5. すぐ忘れちゃうので自分用のメモ✍️

      【用意するもの】
      小さく切ったキムチ80g
      ごはん210g(お茶碗一杯)
      海苔
      スパム、またはベーコン(薄くて焦げやすいので注意)、ウィンナーだと俺はウィンナー!!みたいな主張が激しくて私はいまいち🫠)、豚肉でも美味しかった🐷
      卵1個

      【調味料】
      砂糖、唐辛子粉(一味)、醤油、マヨネーズそれぞれ大さじ1/2
      ごま油大さじ1
      オイスターソース大さじ1/4(焼肉のタレでも美味しくて好きな味)

      1、調味料を全部キムチに入れて混ぜる
      2、スパムを1口サイズにし、サラダ油大さじ1を引いて炒める
      3、お肉がきつね色になったら調味料を入れる
      4、中火で蓋をして一分待つ。ここで火をよく通すとキムチのしょきしょき感がなくなって美味しい😻
      5、ご飯を入れて、白いところが無くなるまで混ぜて炒める
      6、フライパン全体にお米を広げて蓋をして一分待ち、おこげを作ります(この間に別のフライパンで目玉焼きを作っておくと、あつあつをすぐに食べられてハッピー)
      7、お皿に盛り付けて海苔と目玉焼きをのせます
      8、美味しく食べます。冷たい炭酸ジュースと合う😻

    6. これ本当に美味しくてずっとハマってます。
      マジで美味しい…!
      分量どんどん自分好みに変えていけるのが良き♥︎

    7. この動画見ながら作ったら美味しすぎてやばかったです(滝涙)もっとこうゆうレシピ知りたすぎます♡!最高です心愛ちゃん、、、!

    8. この動画みてからずっと作ってる!
      本当に美味しいから何回も食べたくなっちゃうww
      心愛ちゃんありがとう💞

    9. これそのままでももちろん美味しいけど、最後のお焦げ作る時にチーズかけて蓋してもおいしい!

    10. これ作ったけどこれすっごい美味しかった!
      私は、スパムとオイスターソースがなかったから、スパムはべーこんにして、ソースは入れなかったよ!
      ほんとおいしかったよ🥺

    11. なぜ蓋をしたら焦げないのか知りたいです。蓋する時弱火にしないままでも大丈夫ですか?

    12. この動画謎の中毒性ある笑
      日本の「豚キムチ」っていう料理も今度試してみてほしい♡!
      (出来れば動画でも見たいかも~笑)
      炒めるからキムチの嫌な感じ?消えるよ~!