『ごはんですよ』を貧乏人しか知らない本当の食べ方【バトルキッチン.465(2024.11.19)】

    『桃屋・ごはんですよ』をアレンジしてみました。
    『ごはんですよ』と『ゴマ油』と『ネギ』を良く混ぜます。
    これをオン・ザ・ライスしてから、トースターで程良く焼きます。
    香ばしくなって、最高に美味しいです。
    動画を参考にお試し下さい。

    11/18に通常動画で下記をUPしました。
    是非とも見て下さいませじゃよ。m(__)m
    【貧乏人が作る松茸ご飯】

    【材料】
    ごはんですよ:スプーン2杯
    胡麻油:小さじ1
    ネギ:適量
    ご飯:適量
    桃屋を愛する心:∞

    【お借りした物】
    BGM
    かまタマゴ様
    甘茶の音楽工房
    長靴でお出かけ
    DOVA-SYNDROME
    イラスト
    Pixabay
    blickpixel様
    OpenClipart-Vectors様
    teguhjatipras様
    Clker-Free-Vector-Images様
    OpenClipart-Vectors様
    succo様
    OpenClipart-Vectors様
    Car chase  
    Make a field Musics様
    sdvigger様
    jamesmarkosborne様
    janjf93様
    オープニングのイメージ
    Clker-Free-Vector-Images様によるPixabayからの画像
    #ごはんですよ#ごはんですよアレンジレシピ#桃屋ごはんですよ

    36件のコメント

    1. 『ごはんですよ』と『ゴマ油』と『ネギ』を良く混ぜます。
      これをオン・ザ・ライスしてから、トースターで程良く焼きます。香ばしくなって、最高に美味しいです。
      動画を参考にお試し下さい。

      11/18に通常動画で下記をUPしました。

      是非とも見て下さいませじゃよ。m(__)m

      【貧乏人が作る松茸ご飯】

      https://youtu.be/aTjjLIrG7SQ

      【材料】

      ごはんですよ:スプーン2杯

      胡麻油:小さじ1

      ネギ:適量

      ご飯:適量

      桃屋を愛する心:∞

    2. 水溶きご飯ですよってウチだけだったのかなって思っちゃった、なんか悲しいな

    3. わざとだろうけど音声がガチャガチャしてて何言ってるかわからない😅

    4. 梅好みを瓶から出してワサビを混ぜて瓶に戻して食べています。お茶漬けにいいですよ。😊

    5. 貧乏人シリーズ面白くないですよ??
      見てる人しか知らない面白くない動画🤣
      ただ、全部絶対美味しいやつ😊

    6. ご飯ですよとか
      ノリの佃煮は
      マヨネーズと合わせると良いのです。めっちゃめっちゃうまいですから。

    7. 貧乏人がこんな名に一度にごはんですよ、使うのって勿体なくない?ごま油とかないし…

    8. ひゃーものすごい腕毛が出た時はぞぉ〜ってなった😱
      こんな食べ物の場面に
      気色の悪いこの世のものとは思えん腕毛を出すな!

    9. 卵かけご飯に、お醤油代わりに混ぜで食う!o(^o^)o
      そして本当の貧乏人は、最後瓶にメシ突っ込んで、残さず掻き取る!<(`^´)>

    10. あんな少しのご飯に大量のごはんですよを使うとか。金持ちしか思いつかない食い方。貧乏人は冷蔵庫保管したごはんですよを毎日食べても少しずつしか減らないから最終的にカビの生えたごはんですよを食すことになる。