7件のコメント

    1. 🐟材料
      ・骨なし鮭2切れ
      ・じゃがいも3個
      ・塩少々
      ・小麦粉適量
      ⚪︎調味料
      ・みりん大さじ2
      ・味噌大さじ1
      ・醤油小さじ1

      しめじや舞茸など、きのこを入れても美味しいと思います🤤✨

    2. おいしそうですね。鮭は塩鮭でもいいですか? いつもきゅうりだけで塩昆布を混ぜていたけど今度ツナ缶を入れて作ってみます ありがとうございます♪

    3. 鮭と小麦粉、キュウリ、ツナ、
      まぶす…の発音が…

      すみません〜

      つい先日、鮭弁当を買ったのですが、西京焼きでした。

      普通に塩焼きした鮭が大好きなのですけど、西京焼きも結構、美味しかったですよ。

      自宅で味噌漬けにしても良いと思いました。

    4. すっごい美味しかったですいつもありがとうございますᐡ•̥ ·̫ •̥`