オモウマい店に出演のクセ強なお店【野沢屋】

    【野沢屋 本店】
    📍 群馬県太田市東本町22-6
    🚶‍♂️太田駅から徒歩2分
    📲0276-22-3155
    https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10006851/
    オモウマい店に出演した、蒸さないで焼くうなぎ屋さん。
    採りたて捌きたて焼きたての一連を見て食べれる貴重なお店!
    強面お父さんだけど、話してたら優しく面白いお父さんだった〜
    また群馬に行ったら行きたい【野沢屋】

    #群馬グルメ #東京コスパグルメ
    #野沢屋本店 #野沢屋 #japanesetrip
    #群馬ランチ#群馬ディナー#群馬鰻#群馬うなぎ#群馬ウナギ
    #鰻大好き #鰻好き #鰻好きだし巻き繋がりたい
    #うなぎ大好き #うなぎ好き #うなぎ好きと繋がりたい #うなぎ好きな人と繋がりたい #オモウマい店
    #ウナギ #うなぎ#鰻 #unagi
    #japangourmet #tokyogourmet
    #japanesefood #gunma

    34件のコメント

    1. 嫌だね!こんな血がついた魚うなぎ食べたくない!
      ちゃんとした処理してもらいな!いくら焼いてタレで血の味がなくなるとはいえ、気持ち的に嫌だね!説明の仕方もうるせーし、つばが飛んでそう😊

    2. こういう雰囲気は嫌いじゃないんだけど、動画内でも「ちょっとな」って部分があるから足は運べない。手で触るのは全然イイんだけどね。焼くとはいえね

    3. レアの発言はガチでやばいよ
      レアハンバーグの危険性とかのレベルじゃない
      うなぎの血には猛毒があるから加熱で毒をしっかり消さなきゃいけないのに

    4. 人に焼かせて3000円以上にするんでしょ? すごい商売。
      この大将の人柄とかで成り立ってるんだろうね。後テレビとかSNSのお陰だよね。

    5. 行ったけど、たいして上手くない。普通の鰻屋の方が10倍うまい。
      理由はうざい。いばるな