【簡単料理】いりたまごおにぎり🍙🥚#shorts

    6件のコメント

    1. あら、美味しそう(♥ŐωŐ♥)
      こちらは30度です。
      ぷちおさんとこはいかがですか?

    2. こんにちは監督です
      いり卵入りおにぎり🍙
      ですか?はまりますね
      😋😋😋、ぷちおさん
      暑いですか?、札幌
      30度になりましたよ
      そちらは暑いですか?
      まだまだお盆ですが
      暑さ続きますね
      では失礼します、したけっね~👋👋

    3. しばらく帰れないけどお留守番頼むねー‼️
      まだ、けっこう暑いですか?
      暑いからなのか何なのかご飯あまり食べれない。
      間食しすぎだな‼️😂😂😂

    4. なるほど‪💡‬めんみで卵を味付けしてね、これは間違いなく美味しいね。食べ過ぎ注意だわ😊