1つ星イタリアン店の「鶏もも肉のレンガ焼き 悪魔のソース」【イタリアンプロ養成講座 vol.59】

    チャンネル登録はこちらです
    https://bit.ly/3tDIrcw

    2022/9/28発売
    1つ星イタリアンの ミニマル最高パスタ
    予約受付中です。
    https://amzn.to/3ATyRra

    材料
    鶏もも肉 260
    ニンニク 1片
    イタリアの唐辛子
    オリーブオイル
    エシャロット
    赤ワインビネガー 20
    白ワイン 20
    鶏のブイヨン 70

    ※パスタ湯の塩分濃度は1.5%です

    Regalo
    https://www.regalo-ristorante.com/

    ▼Instagramはこちら
    REGALOシェフ小倉のインスタアカウント
    https://www.instagram.com/regalogura_chef/

    参宮橋のイタリアン レガーロ
    https://www.instagram.com/regalo_ristorante_sangubashi/

    個人アカウント
    https://www.instagram.com/rglogr/

    ご連絡はこちらまで
    info@regalo-ristorante.com

    Regalo
    https://www.regalo-ristorante.com/

    25件のコメント

    1. 今年の秋頃から動画を拝見させて頂いており、書籍も購入させていただきましたが、それからパスタを50回以上は作りました。格段に料理のレベルが上がりました。ありがとうございます。
      パスタ以外の料理動画は本当に嬉しいので来年もよろしくおねがいします!

    2. 今レガーロさんに来ています。小倉さんが目の前で料理してるの見て感動してます!どれも美味しくて、追加でパスタ2品も頼んじゃいました笑
      ご馳走様でした!

    3. 今日、二日遅れのクリスマスディナーに作りました。

      私が「これ、 MMKなんだって〜」と言ったら、何ソレ?と。モテてモテて困っちゃうだよと答えると一言、
      「もとい、SSSKだな。」と。
      は?ってなっていたら、酒が進んで進んで困っちゃうだって。

      因みに相手は84歳になる父親です。
      喜んでもらえて良かった。
      ありがとうございます。

      あ、グレーのコックコート、格好良いです。
      良くお似合いですよ。

    4. いつも真似して作らさせてもらっております。既出だったらすみません、落合陽一先生に似てるなっておもいました!

    5. 小倉さん。質問です。

      ペペロンチーノが大好きで小倉さんのレシピで作りたいのですが、近所のスーパーなどではイタリアンパセリが売っておらず、いちばん近いお店でも車で1時間かかってしまいます。

      パセリなら売ってますが、やはりそれでは変わりにならないでしょうか? 小倉さん以外のプロのおかたも、みなさんやっぱりイタリアンパセリをとても大事にされてるのが印象的です。

      やはり、イタリアンパセリじゃないと無理なのでしょうか?

    6. 小倉さんのこのチャンネルに出会えたことが今年の収穫のひとつでした。
      スパゲッティを作るのが楽しくなりました。
      その内お店にも行きます。

    7. 冷蔵庫にたまたま鶏肉があったのでクリスマスに作りました。
      美味しくできて嫁に褒められました!ありがとうございます。
      これからも体調に気をつけて頑張ってください。

    8. 2023明けましておめでとうございます
      スーパーの鶏肉が嫌いなので 鶏 地鶏 スペシャル回やってほしいです!🙇
      自分が好きな鶏は比内鶏 桜姫です

    9. めっちゃ参考にしてたくさん作ってます。コメント欄インキャっぽいひとたちだらけですき

    10. 昨晩作って頂きました。
      最高に美味しかったです👍
      鶏の香ばしさがソースに移って新玉ねぎ使ったのですが、その食感も鶏肉との対比でとても楽しく最後まで飽きる事もなく頂けました。
      ブロードも使わず、水でしたけど十分な旨みを感じれました。
      酸味は全てをまとめる役割で爽快な印象。
      素晴らしいお料理を紹介しい頂けたこと感謝申し上げます。🙇‍♂️