豆腐大量消費Lv1は豆腐チョレギサラダ#料理#節約#よしたか先生 #サラダ#レシピ#豆腐 #時短節約

    ◼︎動画内で使用している素敵な僕のイラストはこちらの方に描いていただきました
    クドウサキコさん
    Xアカウント
    https://x.com/OXAB_B

    ■X

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/pistori_yoshitaka0902/?hl=ja
    ■TikTok

    @yhayashi260


    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    ぜひチャンネル登録・高評価の程よろしくお願い致します!
    皆さんの作って欲しい料理や、見てみたい企画等々ございましたら
    気軽にコメントお願いします!
    お仕事のご依頼やお問い合わせなどは下記より
    宜しくお願いいたします。

    info@knock.co.jp

    プレゼント、お手紙などの送付先は以下HPから住所をご確認ください。
    「株式会社KNOCK よしたか先生」宛でお願いします!

    https://knock.co.jp/

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    📱YouTube運営について📱
    https://knock.co.jp/youtube/?gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXlJ_EHXEGPMnHnQ5o5Au_C5GHProTcdBXYHLAqqootrRbg-3jri0mRoCcEwQAvD_BwE

    🎥動画制作について🎥
    https://knock.co.jp/movie/

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    #よしたか先生
    #何食べる?
    #美食

    12件のコメント

    1. ・Lv1豆腐のチョレギサラダ
      材料
      木綿豆腐1丁
      サラダ菜(レタス等お好みの葉野菜でOK!)適量
      長ネギ1/3
      キュウリ1/2

      ドレッシング
      ・砂糖大さじ1.5 ※後で0.5足してます!
      ・鶏ガラスープの素大さじ1/2
      ・すりごま大さじ1
      ・味の素4振り
      ・おろしニンニク大さじ1/2
      ・コチュジャンor粉唐辛子大さじ1/2
      ・お酢大さじ2
      ・醤油大さじ1.5
      ・ごま油大さじ1

    2. 暑かったので、昨日と今日つくりました✨
      調味料の分量は目分量ですが💦
      辛めが好きなのでコチュジャン多め♪
      オイスターソース入れても美味しかったです😊

    3. チョレギサラダって、難しいのかな~と思っていたけど、簡単にできますね!しかも、美味しい~

    4. ドレッシング美味しかったです😊いつも簡単❓️わかりやすいレシピありがとうございます🙇🙇🙇