19件のコメント

    1. 食事改善で-7kgキープする秘訣🤫👇🏻
      →@meru_diet_recipe
      いつでも見れるように保存&フォローおすすめです💞

      美味しそう!作りたい!と思ったら
      【🍫】とコメントしてね✐☡

      市販のケーキって糖質と脂質が多くを
      占めているからダイエット中には避けたい😥

      だけど、これならタンパク質もたっぷり摂れるのに
      カロリーはワンホール約220kcal!✨

      だからダイエット中にこそ食べてほしい
      栄養スイーツ🍫♡

      生チョコのように濃厚なチョコケーキで
      チョコ欲もケーキ欲も同時に満たる👌🏻 ̖́-‬

      レンチンで簡単にできるから、ぜひ作ってみてね〜!

      ⋆⸜ recipe⸝⋆
      濃厚チョコケーキ

      ┈〖 材料 〗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      ・卵 1個
      ・ギリシャヨーグルト 100g
      (パルテノなど)
      ・ラカント 大さじ2
      (はちみつもおすすめです◎)
      ・ココアパウダー 大さじ2
      ・米粉 大さじ1

      ┈〖 作り方 〗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      ①材料を全てボウルに入れてよく混ぜる
      ②クッキングシートを敷いた耐熱容器に生地を入れて、レンチン600w2分
      (中心が半熟くらいでOK!)
      ③予熱で固まったら冷蔵庫で冷やして完成!

      __________________________________

      食べることを我慢せずに-7kgキープ中の
      める(@meru_diet_recipe)です🕊️🫧

      簡単ヘルシーレシピを発信してます📝🌿✨
      ストレスフリーで理想の身体を目指しましょう🌻

      ┏━━━━━━━━━━━━┓
       簡単ヘルシーレシピはこちら
       👉🏻( @meru_diet_recipe)🧑🏼‍🍳💕
      ┗━━━━━━━━━━━━┛

      いいね、コメント、DM・質問等も
      お待ちしてます🫶
      フォローして次の投稿待っててね✉️💓

      __________________________________

      #ダイエット#グルテンフリー#ヘルシー#ダイエットレシピ#グルテンフリーレシピ#ヘルシーレシピ#ダイエットスイーツ#グルテンフリースイーツ#ヘルシースイーツ

    2. こんばんは😊
      今日も、本当に本当に美味しそうだから明日作ってみるぅ~🥰
      いつもお声に癒されてますっ🥰😎🥰
      ありがとうございますっ😀

    3. ワンホール食べても…って言うからホールケーキサイズかと思ったらめっちゃ薄っぺらいサイズのケーキが出来上がりました😢💔そりゃワンホール食べるわ🤣👋

    4. こういう太らない系のスイーツよく見るし
      糖尿病になったりする人も凄く多いから
      そういうスイーツばかり売るケーキ屋さんやってみようかな

    5. これ実際作ってみました!私は抹茶で作りましたが、本当美味しい‼️明日はココア使って作ります!
      休日になると、甘いものがめちゃくちゃ食べたくなるので、またリピします😊

    6. パルテノはそのままで激ウマ😋
      プラスはちみつサイコ〜
      このケーキも美味しいに違いない!?試してみます😊