【白菜豚肉炒め】やっぱり和風!旨い!すき焼き風の味付けがやみつきです♪切って焼くだけ簡単♪

    こんにちは食いしん坊食堂です♪

    最近お仕事が忙しくて中々息子と会う時間が
    合わなくて寂しいパパです
    相変わらず寝起きと寝る前はママにべったりで
    パパは空気みたいな扱いをされます
    後少し頑張ればプチ連休を取りましたので
    息子といっぱい遊んであげようと思います

    材料
    ・白菜3枚
    ・豚肉150g
    ・春雨30g
    ・ごま油小さじ2杯(春雨、炒め用)
    ・味塩コショウ(豚肉用)
    ・片栗粉大さじ1杯
    合わせダレ
    ・料理酒大さじ1杯
    ・みりん大さじ1杯
    ・濃口醤油大さじ1杯
    ・本出し小さじ1杯
    ・砂糖小さじ2杯

    チャンネル登録はこちらです🙇
    https://www.youtube.com/@UCL-fZHjjybP-EgFfBJahCnQ
    動画が良ければいいね👍もお願いします🤲

    #食いしん坊食堂
    #簡単レシピ
    #白菜レシピ
    #おつまみレシピ
    #白菜と豚肉レシピ
    #白菜と春雨レシピ
    #すき焼き風レシピ

    1件のコメント

    1. 片栗粉を直接かけるのは楽そうだね
      地味に片栗粉お肉と混ぜるのめんどくさいんだよねー
      洗い物増えるし汚れるし
      早速今日作ってみる🙌