フルーチェって、美味しいよね!#shorts

    ゼリーゼリー言ってるけど、プリンよ!

    チャンネル登録、よろしくお願いします!
    @mi_miy_recipe

    ※今回のレシピ
    ・ゼラチン 5g
    ・水 50㏄
    ・牛乳 200㏄
    ・フルーチェ 1箱
    ・イチゴ 適量
    甘党の方は、お砂糖+30gで更に美味しい!
    練乳という選択肢もアリ!

    編集者ミミィの再生リストはこちら

    やってみたシリーズの再生リストはこちら

    シフォン検証やってます!
    シフォン検証 製法編拡大版はこちら

    シフォン検証 製法編はこちら

    シフォン検証 お水編はこちら

    シフォン検証 オイル編はこちら

    このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
    皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!

    ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
    企画・製作/930contents
    動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
    #フルーチェ
    #ゼラチン
    #プリン
    #いちご
    #いちごスイーツ
    #おうちカフェ
    #おうちカフェレシピ
    #おうち時間
    #焼き菓子
    #手作りお菓子
    #手作りおやつ
    #編集者ミミィ
    #ミミィのマイレシピ

    13件のコメント

    1. この動画おすすめに出てきたんですが、めちゃくちゃ癖になる喋りかたでめっちゃみちゃいます❤❤しかも美味しそう〜!!!

      他のもめちゃおもろいです!!伸びろーーーーッッッッッッ