韓国「日本産がいけるなら我々も問題ないはず…」日本の真似をして卵かけご飯に挑戦した結果w【海外の反応】

    韓国「日本産がいけるなら我々も問題ないはず…」日本の真似をして卵かけご飯に挑戦した結果w【海外の反応】

    チャンネル登録はこちらから
    http://www.youtube.com/channel/UCWHItulqY-uQJwKoOb91YmQ?sub_confirmation=1

    ■おすすめ動画

    ■フリー素材
    動画:Pixabay(フリー動画)
    URL:https://pixabay.com/ja/videos/
    音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
    URL:https://dova-s.jp/

    ☆ご視聴いただきありがとうございます。
    GOODボタンやコメントをいただけたらとても嬉しいです!

    ☆この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
    当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
    何かございましたらコメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

    nosotube36★gmail.com (★を@に変更してください)

    なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

    #世界のJAPAN
    #海外の反応
    #日本産がいけるなら

    32件のコメント

    1. 韓国の妥協案が目玉焼き乗せにして
      卵かけはこれが元って言いだして吹いたな
      ネットで後足ジャンケンしてて
      バレないと思う精神がわからない

    2. スタローンがロッキーの作中でジョッキかなんかで生卵飲むシーンがあるの知って別口で契約書つくったとかなんかで聞いた

    3. いいじゃん‼️
      どんどん日本の真似して生卵に生牡蠣、生海苔に牛刺しに挑戦してくれ!
      くれぐれも自己責任でw

    4. 日本からイチゴやシャインマスカットを盗んだが、殺菌もせず卵を生で食べた様子。 生で食べられる卵の殺菌方法を盗まなくちゃ!!!! 教えてはやらないョ

    5. 鮮度が高く衛生的な卵のおかげで、日本のあらゆる料理やお菓子は1ランク美味しくなっている。そのことに気づかない外国の人たちの、料理に対する理解の浅さに驚く。たかが卵、たかが卵かけご飯だと思って思考停止してしまってるんだな。その先があることに考えが及んでいない。

    6. 韓国ドンマイ🤷👍先ず生卵を食べる風習が根付いているのは日本だけと言っても良いのだから生卵の提供に果敢に挑戦したこと自体を恥じ入ることは無いと思いました が🤦😱その挑戦に巻き込まれて体調を崩した人々にはお気の毒にと言うしかありません💦

    7. あのな、食の安全に関する事ならアメリカ大統領に謝罪させる国だぞ。食の安全の関して、舐めてもりゃっちゃ困る。
      ※BSE問題で輸入牛肉には骨髄の完全除去を条件に輸入再開合意したものの、案の定、骨髄の付着が確認され、ブッシュ大統領が小泉首相に謝罪した件

    8. う◯こした後でも手を洗わない韓国で問題が起こらない訳がない。
      衛生管理という概念がない国のナマモノ食は絶対駄目だろ。

    9. 『たまごかけご飯』だけでなく『プリン』もおなじ。Kじゃ、不味いってことで流行らなかった。イタリアやフランスなどでも美味しいプリンがあるのに、Kでは卵も牛乳も管理が悪いから美味しくできないという。

    10. なんでもかんでも「日本がやれるならウリナラもできるはずだ」という発想がそもそもの間違いですよ。土台が全然違うんですから。

    11. 日本の卵の賞味期限は、小さな針の穴1つくらいがあった場合に食べられる限界が設定されているのだったかな
      もっとも、買ってきてからの保存場所を誤ると穴なんぞ空いていたらすぐだめになるけどね
      海外で暑い所は割って確認した卵を油に入れて揚げ焼きしてるね
      加熱調理なら1ヶ月でも食べれるけど必ず割って確認は必須だったね
      なお、日本の卵は卵から生まれたヒヨコが感染していないというところからやっているって本当だろうか?
      米国の田舎で日本式の養鶏場造って認証付きで流通させているらしい
      ただ、流通管理出来る所にしか無いらしい😂

    12. 卵🥚はサルモネラ菌
      魚🐟️刺身はアニキサス寄生虫

      こう言う菌や寄生虫を取り除かないとアカン😅

    13. ドイツでは、特別に育てて、特別に処理した豚肉を生で売っている。パンに塗って食べるらしいが、恐ろしい。

    14. 生卵以前やら食材使いまわしやら以前にトイレでウ〇コした後は手を洗え~っちゅうねん!(; ・`д・´)

    15. スーパーでは常温で売っているし 一週間くらいなら問題ないですよね ただ玉子かけは5日くらいが目処かな