12件のコメント

    1. 1回目食べた時思った味と違くて残したけど
      2回目食べたら美味しかった😊

    2. ちょっとめんどくさいけどお湯のところ牛乳にしたらもっと美味しい。
      私は鍋で沸かしたけど、レンチンで熱々にしてもいいと思う。