32件のコメント

    1. 紅葉おろしって、唐辛子と大根だけじゃなく、おろし人参と大根おろしを混ぜたやつでも紅葉おろしって言うんだよ(どうでも良い知識)

    2. 経験あるから見ただけでクッソ美味いの分かるんだけど、よくこんな怪しい見た目のものを初期の人は食べようと思ったなって

    3. まずw時期が早いのかwコマイのー。あとな、湯引きなんだが、カキなんかもソーやけど、もそっと火いれた方が甘味・旨味がでるなー。まーシロートくさいし、不味いポン酢はMGよww

    4. 割烹料亭での経験がありますが、とりあえず切る前に何度か洗ったほうが良い「かも」しれません。

    5. If I don’t watch the whole video I’ll be freaking out and black this channel 😁✌️
      But find out at the end that is looks so
      😍delicious yum 😋
      very nice 👍🏻😉

    6. 白子は切る前に洗った方が旨み逃げなくていい気がするけど、切ってから洗う理由あるんだろうね。
      あとゆずぽんなのにゆずかけるのではなくレモンかけるのは新しい!

    7. 色もだけどひだの大きさなんか鮮度と関係あるわけないでしょ時間が経つと分裂でもすんのか?