【白菜スープ】余り物でこんなに美味しい♪体が温まるやみつきスープです♪

    こんにちは食いしん坊食堂です♪

    今日は息子のお誕生日です
    1歳のお誕生日おめでとう息子よ
    おかげさまで毎日幸せの生活を送れています
    最近お外で暴れるしご飯食べる時そこら中に
    飛ばして後片付けが大変
    物も取って壊すし大泣きして毎日が多忙ですが
    パパとママの宝物です
    これからも幸せな家庭を作っていきます

    材料
    ・白菜3枚
    ・えのき1/3束
    ・玉子1個
    調味料
    ・ごま油小さじ1杯
    ・水150cc
    ・鶏がらスープ素小さじ1杯
    ・オイスターソース小さじ1杯
    ・おろし生姜小さじ1/2杯
    ・豆板醤小さじ1/2杯
    ・いりごま少々
    水溶き片栗粉
    ・水大さじ1杯
    ・片栗粉小さじ1杯

    チャンネル登録はこちらです🙇
    https://www.youtube.com/@UCL-fZHjjybP-EgFfBJahCnQ

    動画が良ければいいね👍もお願いします🤲

    #食いしん坊食堂
    #白菜スープレシピ
    #白菜と卵レシピ
    #簡単レシピ
    #白菜とえのきスープ

    2件のコメント

    1. 息子さんが1歳のお誕生日を迎えられたのですか?
      おめでとう🎉御座います。

      このレシピ少しなら食べられるでしょうか?
      あんよも上手にしてますよね😊

      可愛いさかり❤風邪に気を付けて。

      こちらもちょうど白菜も、調味料も有りますので、是非作ります。