ノンフライヤーで温めれば何でも美味くなる説

    ノンフライヤーでいろんなものをあっため てみたいと思いますということでこの チャンネルでめちゃくちゃ登場するノン フライヤー君なんですが1回調理された ものをもう1回こいつで温めるとマジで 本当に出来たてなんじゃないかってぐらい 美味しいものが出来上がるので今回は いろんなものをこれで温めてみたいと思い ますまずはカレーパンから行きましょう もう触った感じはねふにゃふにゃですはい 出来上がりましたおおいい感じですね おおうま揚げたてですって言われたらああ そうですかって言って食べるぐらいです 続いてナゲットでございいってらっしゃい はいできましたオケーすいません バーベキュー派の方今回はマスタードで 失礼しますいただき ます全然違うねたまにさナゲット注文し たらさすいません今あげてますんで少々 時間いただきますがよろしいでしょう かって時あるじゃんあれと全く同じ味が する揚げたてのファミチキは美味しいと 全国交通できまし た んあんまり期待通りにはならんかったな あんまり変わらん

    31件のコメント

    1. テイクアウトしたポテトはどうなるんだろう。
      冷めてパサパサになったポテトが復活するならノンフライヤー欲しい。

    2. 網の下のところにスモークチップ入れて燻製もどきしたい(脳筋)
      抜けた油の分香りが染み込んでうまくなりそう

    3. 日本では反響あるけど海外ではまだ知られてないようですね
      面白い作品なのに残念です。cmが足りないんでしょうね

    4. たのしそうおいしそう
      たまに見るこのトトロかと思ったら違うんだね、のカーテン好き