【大食い】アルティメット サッポロ一番塩ラーメン #大食い #料理 #mukbang #モッパン

    他に再現しやすそうなパッケージあるかな?

    50件のコメント

    1. 彼氏と電話で喧嘩して強く当たってしまったのですが、もぐちゃんさんの動画のおかげでたった今落ち着いて謝ることができました…!ありがとうございます🥹

    2. 締めは何回やってもいい😂
      これから先聞くことはないだろう名言いただきました😂

    3. 否。…………何回もやってたらソレは〆とは言わんわ。。。★(´-` ) y-~~ ナニイッテンダカ………(黙)

      ………とはいえ。。。メインのサッポロ塩ラーメン滅茶美味そうなのはマジ否めない。。。🔥🔥🔥(´-ω-)ウム

    4. ラーメン食ってる最中にチキンラーメンなんか食うから汁無くなったんでしょ😅

      「汁ないなった」の言い方めっっちゃ好き!

    5. コロッケとチキンラーメンは予想してたけどまさかチキンラーメンでラーメンライスまで行くとは……

    6. 久しぶりに見たけどいつも通り汁まで完食してて気持ちよかった!
      塩分には気をつけて、大食いライフ続けててほしい!