えのきのピリ辛肉巻き🍖とじゃがバターコーンの味噌汁🌽 #節約レシピ #簡単レシピ #料理

    2人暮らしの晩御飯えのきの肉巻き作るよ 石付きをカットして8等分に する歌を巻い て小麦粉 マブスごま油で焼い て表面焼黄色が付い たら味 料蓋をして2本蒸し焼き ひっくり返して再度2本蒸し焼き [音楽] 最後にタレを煮詰めたら 完成味噌汁わがバターコーンの味噌 汁これ本当美味しかっ た出来上がり

    28件のコメント

    1. いつも美味しそうで分かりやすい動画ありがとうございます。これからも美味しい料理作り頑張って下さい!

    2. 昨日フォローさせていただきました。凄く彩りも良くて、毎日バランスの取れたご飯を作られてるのが参考にしたいと思いました。これから楽しみに観させて下さいね♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    3. 私も前にえのきの肉巻き作った時食べづらくて、次から絶対カットしようと決意しました笑笑😂

    4. めちゃくちゃ美味しそうでいつも参考にしてます🫶🏻
      ずっと思ってたのですが、おぼんどこのですか?めちゃめちゃかわいいです🥺

    5. いろいろ参考にさせていただいてます。年のせいか肉より魚メニューが多いこの頃。魚料理があまりアップされないのが残念です😅
      お若い方はやはり肉ですよね。

    6. マイペースに旦那さんと
      コミュニケーションをとりながら話したり
      料理の勉強や研究ところに
      リスペクトや支持をするが増えそう
      🍱🏢

    7. 老夫婦ですがいつも美味しい献立ありがとうございます❤
      甘辛でご飯がすすみました コーンの味噌汁も旬で美味しかったです😊

    8. エノキの肉巻きやベーコン巻って
      おいしいよね。だけど絶対
      嚙み切れないやつ🤣
      作るけど🥰