家で簡単に作れるサイゼリヤのあのドリア・・・これがすごい!【ミラノ風ドリア】

    [Música] y [Música] [Aplausos] [Música] e ah [Música] ah [Música] para nada [Música] ah [Música] ah y y [Música] i i [Música] i ah [Música] ah [Música] ah [Música]

    サイゼリヤのミラノ風ドリア風に作ったドリアです。
    ダマにならないホワイトソースの作り方はこちら!
    →https://youtu.be/c6B7cSMUYqU

    ちなみに本場ミラノのドリアは?と思い調べてみたらドリアはなくリゾットになるそうです。
    サイゼリヤがなぜミラノ風とつけているかと思ってそれも調べてみたら、単にターメリックライスを使用しているからだそうです・・・。

    ☆材料3~4人分☆

    バター 20g
    小麦粉 20g
    牛乳 400cc
    塩コショウ 適量
    ミートソース 1缶
    チーズ 適量

    ターメリックライス
    ターメリック 小さじ1/2
    バター 5g

    パセリ 適量

    思わず作りたくなるような料理などを定期的に配信しています。よるごはんやおやつの参考にしてもらえるようでしたらチャンネル登録していただくと便利です。

    チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCKxOSkR6p7_QNj2cpfMvEfQ?sub_confirmation=1

    twitter【子育て父ちゃんと料理】
    →https://twitter.com/Childcare_papa

    おすすめ動画
    高級ホテルの朝食みたいなオムレツが”卵焼き”よりも簡単にできる料理方法
    →https://youtu.be/NE4LxaPJaX8

    立ち食い処のような出汁を簡単に作る肉うどん2分レシピ
    →https://youtu.be/TaJcOXJSu4o

    簡単で贅沢に見える朝食・・・これがすごい!【モンティクリスト】
    →https://youtu.be/4USW9FDYEKg

    すぐできてオシャレなブランチ・・・コレが凄い!【きのことほうれん草のガレット】
    →https://youtu.be/2eILlERevbU

    5件のコメント

    1. 簡単そうに見えて
      ホワイトソースが、上手くできるか心配 (´>∀<`)ゝ
      これも簡単で
      ターメリックが、本格的~
      頑張って作ってみます笑
      なんせ料理歴 ながいだけで
      下手くそなもんで
      いつもありがとうございます

    2. 1つ1つの工程はさほど難しくなく出来栄えよく(しかも美味しく)作れるものなんですね。
      本家?にあるメニュー同様半熟卵をトッピングしたりしてもいいかも笑