【激ウマ後悔】今更じゃがアリゴ作ってみたら美味しすぎたので、みんなやってほしい🧀#アレンジ #アレンジやさん #簡単レシピ #じゃがりこ #じゃがアリゴ #チーズ #さけるチーズ

    こんなに美味しいの遅ればせながら ほくほくじゃがありご何年か前に流行って たじゃがあご食ったことなかったので当然 じゃがりこを開封避けるチーズを咲き まくってじゃがりこに入れるちゃんと 溶かすために細めに熱湯 13ml入れて蓋押し5分放置5分後 オープンフークでしっかり混ぜる熱湯じゃ ないとじゃがりこがやくならないよ しっかり混ざってチーズも溶けたら1 つまみとブラックペッパーを少々入れて 完成めっちゃいい匂い見てみてこのナビ ぬお半端ね食べたことない人マジで食べる べき耳すぎとんだ

    【材料】
    ・お好きなじゃがりこ 1箱
    ・さけるチーズ 1本
    ・熱湯 130ml
    ・塩 ひとつまみ
    ・ブラックペッパー 少々

    22件のコメント

    1. これ、じゃがバター味にスモーク味のさけるチーズ入れて塩味の素塩コショウ入れたらめっちゃ美味いですよ