7件のコメント

    1. はじめましてこんばんは!美味しそうですね~♪お酒によく合いそうです!ビール飲みたくなっちゃいました。

    2. こんばんは(^。^)
      ニラに豚肉、合いますね〜、なんだか喉が渇いてきますね、あービール飲みたい❗️ 笑。

    3. お邪魔いたします🙇‍♂️
      はじめまして🙇‍♂️

      🔔を投げて頂きまして🙇‍♂️‼️

      自分は料理系が大好きなので🔔返し!
      させて頂きます😊

      これ‼️絶対 美味しい‼️👍good!

    4. こりゃ~旨そうですね~‼️The 男の料理て感じで食べたい作りたい料理だと思いました‼️塩コショウだけで食べていましたがソースで作りますよ🍓🍇🍎