【なか卯】新商品「まぐろユッケ丼」特盛を食べてみた!!

    どうも!いろんなものが食べたいです!!
    名前の通りいろんな物が食べたくて
    この名前を付けました☺️
    食べている時の美味しさや表現が上手く
    みなさまにお伝え出来たらと思います😊

    今日は、なか卯で新商品が出たと言う事で
    早速買ってまいりました😎

    今回買って来た「まぐろユッケ丼」は、にんにく
    のパンチが効いたユッケ風旨辛ダレとなか卯のこだ
    わり卵で、ピリ辛さとまろやかさが味わえる商品にな
    っていました。

    今回買って来た物🔽
    まぐろユッケ丼特盛、1290円(税込)901kcal
    #なか卯#まぐろユッケ丼#いろんなものが食べたい

    チャンネル登録🔽
    https://www.youtube.com/channel/UCs3wU7TC_AAOAGOnsG8X29w

    食べ比べ「ほっかほっか亭ののり弁当」と『本家かまどやののり弁当』

    ほっかほっか亭「のりスペシャル」

    ほっかほっか亭「牛焼肉スペシャル」

    ほっかほっか亭スペシャルチキン南蛮弁

    ほっともっと「ビックチキンカツ弁当」

    ほっともっと「ビックチキンカツカレー」

    ほっともっとBIGのり弁当

    ほっともっとファミリー焼肉ガーリックライス

    ほっともっと「チキンバスケット」

    本家かまどやチャーハン入りスペシャル中華弁当

    本家かまどやスペシャルカラアゲ弁当

    本家かまどやスペシャル大関さん弁当

    本家かまどやかつ丼

    本家かまどや「スペシャルカルボナーラ弁当」

    冷凍食品
    大阪王将大きな若鶏のから揚げ

    ドンキのヤバ盛りカルボナーラ

    味の素ザ★ハンバーグ

    ニチレイ極上ヒレカツ

    5件のコメント

    1. 多分鬼かき揚げ、しけてるのではなく元々そう言う感じの物だと思いますよ😅

    2. なか卯のまぐろ丼かまぐろユッケどちらを食べようか迷っててこの動画を見つけました!!
      これからも最新のメニューの食レポ待ってます👍