納豆と一緒に 「これ」 は絶対に食べないで🍱がん・認知症になってしまう!?最悪な食べ物とは?

    続きはこちら

    ↓藤田と一緒にダイエットコース「Sラボ」
    https://dietseitaishi-salon.fants.jp/

    ↓LINE友達追加で「5日間ダイエットプログラム」無料ゲット
    https://lin.ee/9OHIqj0

    ↓究極Tシャツ購入ページ(2ヶ月限定販売中)
    STEM×ISOLEX コラボ Tシャツ

    僕が痩せたすべてをまとめた書籍
    https://amzn.to/3ovD0L9

    脳幹をほぐして痩せる書籍
    https://amzn.to/3WpCz47

    ———————————————————————–
    SNS
    ———————————————————————–

    【X 旧Twitter】
    ▶https://twitter.com/diet_seitaishi

    【Instagram】
    ▶https://www.instagram.com/fujita_shohei_

    ———————————————————————–
    経歴
    ———————————————————————–
    21歳で国家資格である『理学療法士』を取得。その後、脳神経外科で働き、外来・入院・訪問リハビリを経験。27歳の時に愛媛県で『ダイエット整体師』として働き始める。本人が123㎏から62㎏減量したことでダイエット整体師として、老若男女問わず施術。
    「誰でも我慢せず痩せる方法をみんなに伝えたい」という思いからYouTubeを始め
    今ではSNS総フォロワー100万人を超える。

    【免責事項】
    当チャンネルのすべての動画は医学的・科学的に根拠が高い方法や自分で試して良かったものを紹介しています。そのため個人的見解が含まれており、研究段階のものも多く、効果が実証・確証されているものではありません。また医療行為に代替するものでもありません。必ずしも行う必要はなく、各自の判断で行ってください。当チャンネルは、動画の視聴、製品、またはサービスの利用によって生じる可能性のある怪我や損害に関して一切の責任を負いません。心配な方は、実践する前に医療機関・専門家にご相談ください。

    【楽曲提供:使用BGM】
    ・YouTubeオーディオライブラリ
    ・フリーBGM DOVA-SYNDROME by https://dova-s.jp/
     Recollections
     2:23 AM written by しゃろう
     10℃ written by しゃろう
    ・効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/
    ・BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)Recollections written by GT-K
    ・音楽:BGMer
     http://bgmer.net

    ※動画によっては使用していない場合があります。

    This video is just “my consideration” based on above literature. Don’t take it seriously. This channel uses Amazon Associate and ASP links including some promotions.

    #ダイエット整体師 #納豆 #なっとう ナットウキナーゼ

    37件のコメント

    1. 別動画では納豆と🥚は1日1個ずつの摂取でも、脳こうそくや心筋こうそくの予防になると詳しくヤッてた。
      アビジン、ビオシンの問題も言ってたけど、問題ないと詳しくヤッてた。

    2. 正確に言うと卵白に含まれるアビシンが納豆に含まれるビオチンの吸収を妨げるという事で食べ合わせは良くないという事です
      だからと言って即、体に悪影響が出てガンや脳梗塞になるかというとそんなことはありません

    3. 卵と納豆なんて最高の組み合わせ
      やめるわけないwww
      そんなこと聞いたの初めてだし…
      そもそもアナタはダレ?

    4. 生卵は確かに言う通りでダメだけど温泉たまごなど火を通した卵は大丈夫ですよ。もう少し踏み込んだ情報を出さないとただ不安を煽るだけになりますよ。

    5. 嘘つきが医師たちが納豆、卵体にも良い病気にもなりにくいいってるぞ!とりあえずメガネとれ、メガネ割るぞ!

    6. 卵は、黄身だけ使うといいです。
      卵自体が悪いわけではないです。
      納豆は熱いご飯にかけて食べると栄養素が熱いとなくなりますので
      少し冷ましてからご飯にかけて食べると言いと言われてなす。
      食べ合わせも大事です

    7. 入院♿🏥した時😮納豆何回しか出てご内意ときがあるじゃない√毎日✊の?🐽納豆-_/🤷‍♂️良くないみたいの( ´⊇`)知って増した?

    8. こういうでたらめ言うやつ最低だな。何食ったって癌になるよ。ビオチンとアビジンがくっついただけで癌や認知症になるわけないだろう。

    9. 打てない中でなんとか勝ち越し点を取れただけに今日の逆転負けは悔しいですね。

    10. 打てない中でなんとか勝ち越し点を取れただけに今日の逆転負けは悔しいですね。