【業務スーパー】冷凍揚げなす/色々使える!/レンチンで簡単おかず

    #業務スーパー #揚げなす #揚げなす乱切り
    何度もリピ買いしている業務スーパーの「冷凍揚げなす乱切り!」

    炒め物や煮物に使ったり、カレーやパスタにプラスしたりお味噌汁にも☆
    油のにおいが少し気になりますが、一度熱湯にくぐらせてから使うと
    余計な油が落ちてギトギト感がマシになります!

    作り置きに作ったナスの揚げ浸しやぶっかけうどんなどに使った様子を
    動画に撮っています

    宜しければ最後までご覧ください!

    アラフィフ・独身一人暮らし
    日々のごはん作り・業務スーパー、100均、
    カルディなどの購入品の紹介の様子を動画にしています

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    観に来て下さり、ありがとうございます!!
    コロナで生活環境がすっかり変わってしましましたね
    少しでも家で過ごす時間が楽しくなるようなアイテムや
    おいしい食べ物・スイーツなどがあればどんどん
    紹介していきたいと思います!!

    チャンネル登録・Goodボタン・コメントなど頂けると励みになります(^^)

    これまでの以下の動画もよろしければ観てください

    【業務スーパー】おすすめスイーツ【フォンダンショコラ】【冷凍マンゴー】

    【業務スーパー】簡単ズボラ飯❣️カレーうどんの素でカレー鍋やフェットチーネなど

    【カルディ】生ハム!定番商品を今ごろ初購入!?

    【100均】ダイソーの耐熱ガラス容器がコスパ良すぎ!

    【100均】ダイソーのハンドミキサーを使ってみる!!
    https://youtu.be/a8AYeHrJWog#業務スーパー #冷凍サバ #節約

    4件のコメント

    1. こんにちわ!ここです!✨
      早速拝見させて頂きましたー!
      私も後一品欲しい日や面倒臭いっていう日は揚げ茄子と麺つゆよくやります!シンプルに間違い無くおいしですよね🥰
      使ってるラップからダイソーさんの容器まで全く一緒です🤣💕
      ラップ柔らかいけどそれが妙に使いやすいですよね笑
      私もチャンネル登録させて頂きました😊
      参考にさせて頂きます^ ^💕