すき家のまぐろユッケ丼がヤバい‼️#shorts

    スキアのマグロゆっけ丼がやばい。 [音楽] 俺は時々無償にこのメニューが食べたく なる。マグロゆっけ丼ン波800円。 卵は自分で乗せるスタイル。 いい感じで乗った。 わさびも乗せる。 [音楽] これで完成。 卵のトロトロ感がたまらん。 [音楽] マグロ叩きとコチジャンダレと卵の融合し た味わいが実に かなりやばい。うますぎる。このメニュー おすすめです。でもご注意ください。この メニューは中毒性が高いので1度食べると 俺みたいに定期的に食べないとダメな体に なるかもしれません。だから覚悟してお 試しください。 チャンネル登録お願いします。どんな感じ です。

    6件のコメント

    1. よ〜ちんさん😊

      こんばんは😊

      すき家のマグロユッケ丼サイコ~ですねぇ~😊😊😊

      堪らんワン🐕️😊😊😊

      さる吉さんかわいい💞😊😊😊

      応援📣しております🙇😊

    2. すき家はすぐ近所にありよく利用しています。
      明日はニンニクの芽牛丼を食べる予定でしたが、
      まぐろユッケ丼に変更したくなりました。