[朝ごはん]ガパオライスを作って食べる

    1件のコメント

    1. ちさ。さんこんにちは😊

      ガパオライスとかカレーって夏に食べたくなります🤭
      とろりんたまごがとても綺麗❤
      同じように作りたくても少し目を離しただけでいつも理想通りにならず
      たかが目玉焼きされど目玉焼きです😂

      私も別にBL好きなわけでもなかったんですけど、
      数年前に赤楚くんと町田啓太さんの「チェリまほ🍒」がとても胸キュンで
      尊い2人で優しさ溢れる大好きなドラマでした😊
      機会があったらぜひ🤭❤️