【最高級…】お正月の海鮮カレーライス【旨みMAX】

    本日もご視聴頂きありがとうございます!

    【Twitter】barichan4649
    【Instagram】barichan4649
    【さぶちゃんねる】https://www.youtube.com/channel/UCsfyT_96GbeXI4TdCPJvxkw

    ☆彡ダイレクトメッセージにてお仕事のお問い合わせもできます!
    お気軽にお問合せ下さいませ!

    【ツイキャス】https://twitcasting.tv/barichan4649

    【お仕事のご依頼はこちらまで】info@omo.jp.net

    ★件名に「ばりちゃん係」と記載して頂けるとスムーズでございます。

    【ばりちゃんへのプレゼント、ファンレターの送り方】

    ※食べ物全般NGとなっております
    ※送っていただいても私の手元には届きませんのでご注意ください

    ★食べ物以外のプレゼントやファンレターは受け取り可能でございます。

    ↓↓ 送り先はこちらです ↓↓

    〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目18番
    21号旧新宿区四谷第5小学校

    株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
    マネジメントセンターコンテンツビジネスセクション

    youtube ばりちゃん 宛

    17件のコメント

    1. 明けましておめでとうございます☺
      今年もバリちゃん♥の
      食べっぷりとお料理上手に癒やされます!

    2. 今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

      我が家もカレー🍛でした🥰
      「考えてみたら、毎年1月3日くらいにはカレー食べてるかもね」って話していたトコです( *´艸`)

    3. 明けましておめでとうございます。カレー私も好きだから毎日でも食べたいです🍛ばりちゃんはいつもいいねやコメントを返してくれるから嬉しいです😀この人は返さないとか返すとかないので平等でいいと思いました。Youtubeされてるある人が私がコメント送ったら私だけに返さないとかあるんですよ。そうゆう人は人としておかしいし、有名にはならないですよ!無名のまま。謙遜で皆に優しい人が有名になります。私はそう思います。

    4. 美味そうです、作るカレーは良いですね✨
      いろんなもの入れたいです

      たまたまなんですが、自分今日は夜カレーです
      さっきファミリーマートで[30種類以上のスパイス使用こだわりカレー]とかいう弁当を買って食べてました😄w

    5. 今日はおもしろいメニューだね🤪まぐろがドカーンと入ったりいろいろおもしろい(笑)最後はまさかのかまぼこなど乗っててもう脳が追いつかなくなった(笑)
      でもおいしそうだ😊❤

    6. うちも正月はおせちばっかりだったしコロナだから買い出しに行けずカレーうどんしようと思ってます◥█̆̈◤࿉∥

    7. 明日カレーにしよう🤤おいしそう😆💕
      私も冷凍庫の中にあるの色々入れよう🥰ほうれん草のカレー好き🥰
      いつも盛り付けが本当に綺麗😍