汐れいら / 味噌汁とバター 2023.12.27 1st one man live「だぶだぶでうぶうぶ」@Shibuya WWW

    DL&Streaming
    🧈 https://erj.lnk.to/Xmt7d2AY

    Music & Lyric:汐れいら
    Arrange:nobuaki tanaka

    自主企画ライブ「ウシオマエロマエ vol.5」開催決定!
    東京:2024年5月18日(土) at Spotify O-nest
    大阪:2024年6月2日(日) at ANIMA
    https://l-tike.com/ushioreira/

    汐れいらSNS
    YouTube:https://www.youtube.com/@ushio_reira
    Instagram:https://www.instagram.com/ushio_reira/
    Twitter(X):https://twitter.com/ushio_reira
    Staff Twitter(X):https://twitter.com/ushioreirastaff
    TikTok:https://www.tiktok.com/@ushio_29
    Official HP:https://ushioreira.com/

    #汐れいら #味噌汁とバター

    37件のコメント

    1. 仕事前に不安になって夜泣きそうになるけど汐れいらさんの音楽聴くとなんだか不安が緩和される、、、有難うございます🙏

    2. 今日のライブ幸せでした ありがとうございました またやってください

    3. ドフラミンゴさん♪ 素敵です。No One アルバム聴かせていただきました。
      今年、たくさん聴いたアルバムの中でも上位です。この先楽しみなアーティストと感じました。
      応援させていただきます。

    4. 偶然インスタで見た後、毎日訪れています。 いつかぜひ韓国で会ってみたいです!

    5. This is a perfect upbeat and joyful song. Such a great song to listen to while driving in the car during the morning!