海の幸のペスカトーレ 冷凍食品

    hai hai

    オーマイの冷凍食品、ペスカトーレを今回は食べてみました。
    冷凍食品でも具や味はしっかりしているので美味しい。
    なによりもシンプルに電子レンジでチンするだけなので、忙しい方や一人暮らしを始めた学生、社会人の方にもオススメです

    #オーマイ#冷凍食品#ペスカトーレ

    25件のコメント

    1. これ美味しいですよね٩(.› ‹. )۶
      私も大好きです!!
      チャンネル登録させて頂きました
      ( ᐢ´꒳`ᐢ )

    2. Asselamun aleykum wr wb deyerli arkadaşım my dear friend very nice video maşaallah çok güzel yemek menü olmuş afiyet olsun super like 🙏🙏🛎🛎🌹🌹🌹🌹💝💝💝💝🌺🌺🌺🌺☕☕💕💖👈👍👍👍👍