【ゆっくり料理】牡蠣のクリームパスタを作ったですます。#shorts

    今日は動画にするには尺が足りない シリーズ下記のクリームパスタを作るのだ それじゃ作り方をどうぞ 塩胡椒で下味をつけた牡蠣をオリーブ油と バターで育成してキノコと白ワインを ぶち込むのだここまでワンストップ面白く ないねパスタに何を求めてるのだ 生クリームと塩コショウを入れて 使えますかとキッチンから追い出したら 下記のクリームパスタの完成 主導権を取られていたのだちょっと待って 使えないスタッフって僕のこと全部卒業だ から頑張ってねって

    VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
    https://voicevox.hiroshiba.jp/

    ニコニ・コモンズ
    https://commons.nicovideo.jp/materials/

    おいらのついったー↓
    Twitter:https://twitter.com/sakejunkie_0227

    #ゆっくり料理
    #ずんだもん
    #牡蠣

    2件のコメント