アサイーはほぼ無味😌🌿 #アサイー #アサイーボウル #正直レビュー #中町綾 #かっぱ寿司

    マジで勘違いしてる人が本当に多いのです が浅自体に味ってほぼないんですよね内観 山と補秒のカサです浅いボール美味しい 美味しくないって表してる人増えてますが 朝ビリ時代に味はほぼないので味を決める のは他の果物の何をどのくらいミックスし てるかで決まるんですよね反応受けつけて いるのでコメントで教えてください

    20件のコメント

    1. セブンのアサイースムージーでしかアサイーに触れたことしかないんですが、飲んでてバナナとかブルーベリーの味はするけど、アサイーの味ってどれ…?って感じだったのでこの動画でスッキリしましたw

    2. 他にもいらっしゃいましたが、私もアサイー原産国のブラジル在住です🇧🇷

      語られているとおり、アサイーをそのまま食べるとすごく土っぽいんですよね、味というか食感含め。そして酸味が強い。
      だから甘くして食べやすくされて売られています。

      味がないわけではなく、そのままだと食べづらいだけでアガベシロップとかガラナシロップで甘さを足すと美味しいです❤

      こっちはアサイーが大量にかつ色々なメーカーから出ているのでメーカーごとの味比べをするのも楽しいです❤

      日本で1500円とか2000円出さないと食べられないアサイーがこっちだと400〜600円で同じくらいのクオリティーで食べられます!(バナナやいちごなどのフルーツもブラジルのほうが断然安いですからね!)

    3. なんかこの人正論言っているけど言い方が煽っているように聞こえてウザく感じる。同じ意見だよーていう人はコメントに私もーとか僕も〜って書いて欲しいです😢

    4. 日本で食べたアサイーが美味しくて
      オーストラリアのカフェでも食べてみたら全然甘くなくて

      そこで初めて美味しいアサイーには大量の甘味料が使われているのだと気づいた…

    5. アサイー"ボウル"なのでアサイーベリーになにかいってるわけではないのでいいと思います!食べ手によりますよねー

    6. マジで勘違いしている人が多いんですが、カレーがおいしいorおいしくないって評論している人がいますが、

      ごはんってほぼ味変わらないので、味を決めるのはカレールーに何を使うかなんですよね。

      ってこと??