お弁当おかず 1週間分作り置き 108 【自家製冷食】

    今回の作り置きおかずは、里芋と豚肉のゴマ味噌炒め・パプリカのチンジャオロース・レンコンのきんぴら・桜海老と玉ねぎのはんぺんボールです♪

    お弁当おかず 1週間分作り置き 107 【自家製冷食】

    お弁当おかず 1週間分作り置き 106 【自家製冷食】

    【日本最大獣害事件】三毛別羆事件 Vlog15
    https://youtu.be/q2_Z83VpDyA
    お弁当作り置きおかず はんぺんボール ランキング ベスト5

    作り置きおかず お義父さん編 1

    お弁当おかず 1週間分作り置き 103 【自家製冷食】

    朝ご飯編 8 【プレートおかず 和定食】

    サバ缶 時短おかず ある日の夕食76

    14件のコメント

    1. 最後のデザート🍰良く似たパンがあって🍞はまって食べたことがあります、今もあるかも?甘いもの、生クリームのケーキとか食べれなかったので、最近やっと食べれるようになりました、昔は和菓子の白あん君あんこしあんぐらいしか食べれなかったので、私の誕生日はクリスマス🎄で、バタークリームケーキ知ってますか、❓

    2. おはようございます🙋
      今回のデザート🍰は、○🙅‍♀️
      どちらでしたか?
      🙅ですかね😭
      私も、一時、はまってました。
      大福に。でも、太りだしたので、
      今は、辞めました。
      でも、某コンビニのデザートは、魅力的ですね😭
      我が家は、お正月の買い出しに、
      恵○まで、海鮮物を、買い出しに、行って来ました。先月と比べると、上がってます😭
      今週も、ごちそうさまです👍
      で、頑張りましょう✨

    3. おはようございます。
      今週も 美味しそうです。
      私も早速チンジャオロ—ス作ろう 。
      こちらは 根雪に なりそう。。。。

    4. はじめまして
      とても手際がよくて、美味しそうな作り置きのお料理。
      参考になります。
      観ているだけでも、楽しいです(*^^*)

    5. 玉ねぎとマヨネーズのポイントを参考に、大好きなはんぺんボール真似っこしました♡。義母が来ているので、今朝の一品に加えます👍(≧▽≦)

    6. 先週はコーン&チーズのはんぺんボール作りました🎵今週は玉ねぎ入れてみます‼
      今週はまた北海道荒れるみたいです。お気をつけください。

    7. こんにちは。れんこんのきんぴら、さっそく真似してみます。美味しそうです。今度はんぺんボールに玉ねぎを入れてみます。

    8. 今晩わ~🌠仕事から帰ってライフさんの動画見てます😄
      お腹ペコペコです😂なので、どれも美味しそう😋
      夕食作らなきゃいけないのに動画に見入ってる😅わたし😱

    9. 桜海老のはんぺんボール美味しそう~♡ちょうど材料が揃ってるので今から晩御飯に作ってみます♪
      この間、楽しようとフードプロセッサーでこねたら滑らかになりすぎて微妙だったので、やっぱりはんぺんボールは高速モードがいいのだと気づきました(*´▽`*)笑

    10. 青椒肉絲の彩りが凄く綺麗!
      パプリカはわりと価格が安定してふからこれからの季節に重宝しますね!明日のメニューこれにしよう🎵

    11. こんばんは😃🌃今日のお料理も美味しそう~😋ライフさんのお料理の中でも‘’はんぺんボール‘’がお気に入りです🍀😌🍀
      先日のアドバイス!ありがとうございました💕

    12. こんにちは☺️🍀お久しぶりです先日、豚バラ大根を作りました。なるほど!!里芋か🤩✨今度里芋でやってみますね☺️
      そちらは雪☃️なんですね。お風邪など気をつけてくださいね😌🌼
      また、お話できる日を楽しみにしております。

    13. こんにちは❀(*´▽`*)❀はじめまして。いつも、視聴させて貰ってます。
      夕食の参考にと見始めました。参考にしてます。
      はんぺんボールには驚きでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ今度、作ってみます

    14. 北海道は野菜豊富ですね✨
      パプリカに緑があるの初めて知りました💦こっちのスーパーには韓国産のパプリカしか売って無くて😅パプリカ入れるとおかずに色どり良くなりますね😊