3件のコメント

    1. 詳しい作り方はこちらから↓↓↓

      こんばんは!まいちです☺

      毎日の食事の準備お疲れさまです✨簡単なのに美味しい副菜で、家族みんなが笑顔になれますように🥰

      \ 保存しておくと作るとき便利だよ /

      【ワカメのナムル】

      ———材料———
      ・ワカメ 大さじ2 10g
      ・もやし 1袋 250g
      ・鶏がら 大さじ1
      ・白ごま 大さじ2
      ・しょうゆ 大さじ1/2
      ・ごま油 大さじ1

      ———作り方———

      1、ワカメを水でもどす
      2、もやしをアイラップに入れて500W6分レンジでチン
      3、水分をしぼる。熱いのでやけどに注意
      4、しぼったらもやし・ワカメ・調味料を入れて混ぜて完成

      分からないことがあればコメント・DM してね。
      いいね❤もらえると喜びます。