@maichi.no.fukusai on 2025.04.19 12:01 詳しい作り方はこちらから↓↓↓ こんばんは!まいちです☺ 毎日の食事の準備お疲れさまです✨簡単なのに美味しい副菜で、家族みんなが笑顔になれますように🥰 \ 保存しておくと作るとき便利だよ / 【ワカメのナムル】 ———材料———・ワカメ 大さじ2 10g・もやし 1袋 250g・鶏がら 大さじ1・白ごま 大さじ2・しょうゆ 大さじ1/2・ごま油 大さじ1 ———作り方——— 1、ワカメを水でもどす2、もやしをアイラップに入れて500W6分レンジでチン3、水分をしぼる。熱いのでやけどに注意4、しぼったらもやし・ワカメ・調味料を入れて混ぜて完成 分からないことがあればコメント・DM してね。いいね❤もらえると喜びます。
3件のコメント
詳しい作り方はこちらから↓↓↓
こんばんは!まいちです☺
毎日の食事の準備お疲れさまです✨簡単なのに美味しい副菜で、家族みんなが笑顔になれますように🥰
\ 保存しておくと作るとき便利だよ /
【ワカメのナムル】
———材料———・ワカメ 大さじ2 10g
・もやし 1袋 250g
・鶏がら 大さじ1
・白ごま 大さじ2
・しょうゆ 大さじ1/2
・ごま油 大さじ1
———作り方———1、ワカメを水でもどす
2、もやしをアイラップに入れて500W6分レンジでチン
3、水分をしぼる。熱いのでやけどに注意
4、しぼったらもやし・ワカメ・調味料を入れて混ぜて完成
分からないことがあればコメント・DM してね。
いいね❤もらえると喜びます。
これなら出来る
もやしを買いに行くのも困難な難病持ちの私でも美味しそう 食べたいと思いました
麺つゆでもよさそうです😊