一人暮らしインドア派の食事vlog🍴🍛/豆カレーをつくってコンビニスイーツを食べる/麻婆豆腐、大根のお味噌汁、ハッシュポテトエッグ、カップ焼きそば

    こんにちは、Hachiです。
    いつもご視聴いただきありがとうございます。

    カップ焼きそばって美味しいですよね…🤤

    #一人暮らし #自炊 #料理

    https://www.instagram.com/hachiii0416

    **********

    このチャンネルは
    一人暮らし女子の食生活を記録しています。
    おうちごはんが中心です🍳
    チャンネル登録やコメントお待ちしてます。

    **********

    47件のコメント

    1. ハチさんの影響で、コンビニスイーツやパンを丸いお皿に乗せて食べる習慣ができました( ¨̮ )笑

    2. hachiさんの動画本当にいつも参考にさせて頂いてます!hachiさんがお料理する音が凄く好きです♡(´。•ㅅ•。`)

    3. ハチチャン
      今日もお疲れ様です( ^ω^ )
      全部美味しそう🤤✨💗
      食べたいなあ
      わたしなかなか自炊ができてないわ
      会社に持って行くお弁当🍱
      作ってるんだけどね😊✨💗

    4. 自炊だけじゃなくて、コンビニスイーツやカップ麺も動画にしてるところが親近感あっていつも好きです〜〜〜

    5. 通知から飛んできました〜
      美味しそうなメニューばかりで飯テロやばすぎました🥺🥺
      これからもはちさんのペースで頑張ってください🙌🏻🔥

    6. ハチさんはいつも動画のタイトルに何を食べたか記載してくれているのでとてもありがたいです☺
      ローソンのシフォンケーキふわっふわで美味しそう〜!🤤💗
      豆カレーに麻婆豆腐、とっても美味しそうでお腹空きました😂笑

    7. コンビニのスイーツやパンでもお皿に盛り付けて、調理したものも綺麗に盛り付けて美味しそう‼️見習いたい😄いつも楽しみに見させて頂いています。よろしくお願いします。

    8. こんばんは🌟豆カレー真似してみます。🍅🥫入れるの知らなかったです。焼きそばUFO普通のよりちょっと少な目なのかな、食べてみたいな

    9. ハチさん結構な頻度で粉物(パンや麺類など)食べてますけど、お肌荒れちゃったりしないですか…?ㅠㅠ

    10. 麻婆豆腐、私も絹豆腐より木綿派です!

      色んな料理で参考になるけど、ハチさんはプラスで更に美味しく食べれる食べ方も教えてくれるのでほんと好感しかないです◎✨

    11. 豆カレー美味しそう🎵今度作ってみよ😃はちさんはあまりお茶系は飲まないね☺️マンゴーラッシーいつも買い忘れちゃう無印行っても😜

    12. タッパーのままとかコンビニスイーツのパッケージのままとかじゃなくてお皿に移すと手間はかかるけど満足感あがるよね👍✨

    13. はちさん毎回素敵な動画ありがとうございます´`*
      卵黄だけ使った時は卵白はどーやって使ってますか??

    14. ふだん昼載せてない時って食べてないんですか??撮ってないだけですか?素朴な疑問です、過干渉でしたらごめんなさい!

    15. 動画ありがとうございます!
      リクエスト良いですか?
      以前のお皿紹介の動画がすごく好きなので、キッチンツールを紹介する動画も見たいです!
      特に白いお鍋がどこの製品なのか、動画で教えて頂けたら嬉しいです♡

    16. あんまり豆類は好んで食べないんですけど、ハチさんが作ってた豆カレーすっごいおいしそうなので食べたくなりました😋
      大根入りのお味噌汁って最高ですよね!

    17. 豆カレー🍛ヘルシーで、美味しそう😋🍴💕紀伊国屋は、行き付けの美容院😃✂️✨の近くに有りまして、カット✂️😌✨等々後寄るのですが、オレンジロールの存在は初めて知りました🍊今後要チェックですね🥐🥖🍞ハッシュポテトはどちらで買われたのでしょうか?
      後、不躾なことをお尋ねして、申し訳ない限りですが、先日の動画にてモダン焼きを完食していらっしゃいましたが、腹何分目の感じだったんでしょうか?私は、とても完食出来ません😂😂😂頑張っても1/3がやっとですね😂😂😂
      また、次回の美味しい😋🍴💕動画を楽しみにお待ちしております🍳🔪🎽

    18. めっちゃ恥ずかしいんですけど、つい最近までインドアとアウトドアの意味がわからなくて、インドアは国のインドの何かなのかなって思ってました笑笑

    19. 毎回何かしらのお料理を参考にして真似て作ってます!いつも美味しい料理感謝です🥰🥰