メイウェザーを本気にさせてしまった… #shorts

    #朝倉未来 #メイウェザー #朝倉海 #平本蓮 #萩原京平 #斎藤裕 #那須川天心 #堀口恭司 #総合格闘技 #格闘技 #ボクシング #切り抜き

    48件のコメント

    1. ごめん格闘技全然知らんのやけど、みんなが朝倉未来嫌いでメイウェザー神格化レベルで愛してることは伝わってきた

    2. 煽りとかしたり余裕かましたりしなくても、相手が本気出してこないなら何もさせずに圧倒してKOしてしまえばいいだけだと思うんだが。何でわざわざ?
      こういうのは煽るのが礼儀とか、淡々とした試合はNGとかなんか慣習みたいなのがあるの?詳しくないんだが。

    3. 産まれたての赤ちゃんかと思っていたら、ちょっと成長した幼児だったから、そろそろ躾もしていかないとダメだな!みたいな感じかな😅笑

    4. 流石アウトサイダー2階級制覇者‼️
      この試合から強い奴と試合したら土下座して命乞いする術を学んだか….😊

    5. ボクシングとか格闘技でちょい実力ついた奴って
      相手を挑発すると言うか
      おちょくると言うか
      ほんま嫌味な奴多い気がする。

      人として普通にキモい。

    6. メイウェザーってせこい戦い方するんやな!
      下向いて、相手に打たさなくして!
      顔少し上げたら、手を出してくるのわかってるから避けて、カウンター!

    7. 自分自身格闘技に関してはボクシング信者寄りの人間ではあるけど総合とかキックボクサーのパンチがクリーンヒットしても割と普通に耐えられてたこの頃の朝倉未来が、
      頭を少しかすめたようなパンチで立たなくなるのは結構衝撃的だった。

      拳技のみをひたすら極めた人間のパンチってやっぱ違うんだな

    8. ボクシングルールとはいえ、とうに引退した45歳の、しかも自分よりも階級が下の相手に2R KOか。

    9. たぶん、ヘラヘラしてるから
      こいつ何もボクシングわかってねぇなって思われたと思う
      この後も朝倉はメイのパンチがまったく見えてなかった
      見えてないし駆け引きをわかってないからヘラヘラできてるって判断されたと思う

    10. ギアあげても顔面貰ってんのかよ。
      まあ人間性が終わってるメイウェザーが殴られてんのは気持ちがいいな。
      私生活は調子乗りすぎてるからなあ、メイウェザーは。

    11. ははは。所詮、まぁ拳でしか、相手傷つけられない次元の人間の話やな。わしは呪い殺せる。現人神だからな。😂🎉 まぁ見ててオモロいけどな、こんなん。😊

    12. メイウェザー相手にニヤニヤして怒らせたのが運の尽き。
      こっから朝倉は打たれ弱くなったもんなwww

    13. よく見たら1R最後に斎藤戦のカウンター打ってる。しかしメイウェザーのリーチが長く顔は全然前に出てないから当たらなかった…

    14. ノーモーションばけもんやなマジで
      未来この時の動きできたら千裕のパンチもある程度は見切れるで