上沼恵美子の石鍋を使った簡単スピードメニュー【焼きカレー】
石鍋を使った簡単スピードメニュー3連発の第一弾は焼きカレー
第二弾のキムチチャーハンはこちらからご視聴いただけます→https://youtu.be/_Gf2yOH-Hm0?si=6QGR8RenTVo0KMB0
第三弾の中華丼はこちらからご視聴いただけます→ https://youtu.be/SgHWnBaeoPM?si=YoRyOZx3IacUs0nj
#上沼恵美子
#上沼恵美子ちゃんねる
#焼きカレー
#かんたんレシピ
#石鍋
29件のコメント
えみちゃん、はじめてコメントします。
扁桃腺切除後に大量に出血してしまい、今初めての救急搬送後の入院中でまだ歩けずにいます。えみちゃんのラジオやyoutubeに勇気づけられています。えみちゃん大好きです。
退院したら、石焼鍋かって焼きカレーしようと思います。
あれだけゲストとしゃべっていますが、谷村さんと共演するのは記憶にないですね。
えみちゃんがラジオで谷村さんのお話をされたその日に谷村さんの訃報をニュースで知りました。。谷村さんにもたくさん励まされました。そして大好きなえみちゃんのこともたくさんはげましてくださってたんだろうなぁーと思います。谷村さん、ありがとうございます🙏✨
上沼さんの話きくと元気もらえます。笑いってすごい
谷村さんの訃報に触れたとき、最初に思い出したのはエミリーのことでした。きっとエミリー淋しがってはると思いました。空いた穴は埋められないけど、ファンはいつもエミリーの心に寄り添ってますよ。一緒に泣いて、一緒に笑いましょう😊
谷村さんのご冥福をお祈りします。
焼きカレーすごく簡単で美味しそうですね😋😋😋石焼鍋が無い場合はどのような鍋を使うと宜しいでしょうか? LAに住んで居ますので代用品が有れば是非作ってみたいのです LA在住82歳ばあば
みささ温泉♨️ともよさん
消息が気になります😂
恵美ちゃん❤
いつも元気をいただいてます!!ありがとうございます😊
石焼き2.3連発目も楽しみに待ってます😍
あたしも谷村新司さんが大好きでした
愛もいい歌ですね
あたしは夏の二週間という歌に励まされてました
もう生歌聴けないのが残念です
もう、年齢行くと、簡単が一番ですね。私も主婦歴五十年、もう簡単ですね。焼きカレー食べたことないですね。又、芸能人が亡くなった行くのは知っている私達もつらいですね。今に、私の番だと思うと悲しくなります。
上沼さんこんばんは!
谷村さんのお話を聞き、胸が詰まります。本当に寂しいですね。
出会いはワクワクするものですが、別れほどつらいものはないです。
きっと谷村さんもこちらを見てられて、優しく笑顔でうなずかれている気がしました。
そして石焼き鍋の焼きカレーがとても美味しそうです!
料理は常々温度がとても大事だなと思っているので
最後まで熱々で食べれるのって嬉しいです。
ラッキョの食感・味・香りもプラスされアクセントになっていて
上沼さんのアイデアに感動です。
目からも、そして音までめちゃ美味しそうです^^
谷村新司さんのご逝去の哀しみお察しします。焼きカレー🍛目から鱗👀カレー🍛を焼く
寂しいですね、悲しいですね…お辛いと思います😢少しの間は沢山 谷村さんを思い出して追悼しましょう、私も「愛」聞いてみます😊
とても美味しそうです。そしてとても切なくなりました。
恵美ちゃんねるは、私の心の癒しです!アップされるのが待ち遠しくてたまりません。谷村さんと、そんなに親しかったとは。人はいつか亡くなるものですが、どんどん昭和のスターが逝かれるのが寂しいです。谷村さんも早すぎたなぁと言う気がします。上沼さんらしい谷村さんへの哀悼だなぁと思いました。
初コメントさせていただきました😊
いつも笑いながら拝見しています。お姉さんの出演も楽しみ🎵😃
今回のメニューも好みだけど 谷村新司さんの追悼の言葉は涙が出ました〜えみちゃんの仰る通り誰に対しても気配りができて優しさに溢れる谷村新司さんでした…毎日 曲を聴いてます。「愛」と言う歌は上沼さんの気持ちと重なるんでしょうね🥺谷村新司さんのご冥福をお祈りします🍀
アリスは私の青春そのものでした。悲しいですね😭
私は落ち込んだ時上沼恵美子さんのYouTubeで笑って力をもらい助けられ勇気をもらいました。谷村新司さんも上沼さんにとってそうゆう方だったんですね。素晴らしい方がいなくなるのは悲しい寂しいですね。これからも上沼さんのお話楽しみにしてます
谷村新司さんへの想い😭未だに私は悲しみが癒えませんが在りし日のコンサートを拝見しながら、アルバムを聴きながら名曲の数々は色褪せる事なく益々輝きを増して人々の心に残るのだと感謝しながら心で手を合わせています🙏
お別れの会はゆかりの大阪でして頂けたら嬉しいですね。
上沼さんの大、大ファンです。貴方も感性豊かな方ですね。良く分かっています。谷村新司さんのように。。。
お姉ちゃんとのトークは特に何時も👏
海原千里・万里も永遠です🌹
🌟まだまだご活躍をお祈りしています🌟
初めてコメントさせて頂きました🙏
石焼鍋、ネットで注文しまして
レトルトカレーでやってみました。
食べ終わるまで熱々でとっても美味しいです。❤
えみちゃん、ありがとうございます😊
これからも楽しみにしております。❤
石鍋買いました😊🥣
思い出のメロディ楽しみです!😊
えみちゃん笑ってて下さいね😊❤谷村さんもその方が喜ばれると思います。私はえみちゃんが心の支えです。毎日ここ天を聴いて、日々踏ん張っています。もちろんYouTubeもです。ありがとうございます☺️
谷村新司さんの訃報で、父も落ち込んでました😢
石鍋初めて知りました!
持病で立つのが辛いのでほしいなあ。
毎日暑い又は寒いキッチンいて疲れます💦
二人家族、食べる時間もバラバラ、コンパクトで良さそう!
谷村新司さんのお話しもその時の状況が伝わり話し上手だなぁと思いました😀
刻みらっきょうが旨味をより引きたててたんですね😊とっても美味しそう😍
えみちゃんは本当に「愛」に溢れた方ですね。ずっと大好きです。
石鍋があるとレパートリーが増えそうですね😊
えみちゃんも、谷村さんのような
暖かいお話の仕方されていますよ。
おふたり共大好きです。
上沼恵美子さんの真摯な人柄が好き。
私も焼きカレーよくしますが、スライスチーズよりシュレッドチーズのほうが美味しいです。
シュレッドチーズを加えてアルミホイルなどで20秒ほど蓋をすると、見栄えも良くとろけてくれるのでおすすめです。あと、粉パセリ振るとレストラン風でお洒落です。