【池袋ランチ】1,000円以内で食べられる池袋コスパランチ7選!ママ必見の素材に拘ったカフェもご紹介!

    #池袋ランチ #池袋グルメ #東京グルメ

    池袋にある1,000円以内で食べられる美味しいランチ7選です!
    美味しいお魚定食、赤ちゃん連れのママも使いやすい素材に拘ったカフェ、なんと500円でいただける韓国料理など、幅広いお店をご紹介しています!

    動画の最後では、おすすめシーンもご紹介!
    ぜひ行ってみてください!
    ※動画撮影時の価格です。物価高が進んでおりますので、最新の情報は下記リンクからご確認ください

    ▼インスタグラムはこちら
    ・ハーリーのグルメ
    https://www.instagram.com/hurley.youtube/

    ・ハーリーの奥さん(←グルメはこっち!)
    https://www.instagram.com/qk0501/

    ▼サブチャンネルはこちら
    ・ハーリーのライフ(旅行)
    https://www.youtube.com/@guruman-trip

    ・証券アナリストハーリー(お金)
    https://www.youtube.com/@guruman_analyst

    ▼関連動画はこちら
    ・銀座コスパランチ7選

    ・2023年行きたい池袋ランチ7選

    ・池袋麺7選
    https://youtu.be/3EKS2Gyyr4k

    ・池袋定食7選

    ・池袋飲み屋7選ver3

    ・池袋飲み屋7選ver2

    ・池袋飲み屋10選ver1

    ▼目次
    0:00 「池袋コスパランチ7選」を観るメリット
    1:05 中華 幸楽
    3:14 ずぼら
    4:49 KING CAFE
    6:51 ランチハウス ミトヤ
    8:56 いわもとQ
    10:53 キミカフェ
    12:30 自起屋
    14:41 おすすめシーン

    ▼以下、紹介させていただいたお店です!
    1.中華 幸楽
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13062556/

    2.ずぼら
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047450/

    3.KING CAFE
    https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13262304/

    4.ランチハウス ミトヤ
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015764/

    5.いわもとQ 池袋店
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140950/

    6.Kimi Natural 73+ CAFE
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13263732/

    6′.キミカフェ インスタグラム
    https://www.instagram.com/kiminatural73cafe/

    7.自起屋
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037158/

    ▼使用カメラ
    ・Google Pixel 6
    https://amzn.to/3YtHtOl

    ▼使用マイク
    ・SHURE MV7
    https://amzn.to/3X6ts7S

    ▼お仕事のご依頼・ご相談は、gmail、または、インスタグラムDMにてご連絡ください
    https://www.instagram.com/hurley.youtube/
    hurleygourmet2021@gmail.com

    ▼おすすめ検索方法
    YouTube検索窓に「ハーリー 場所」と打つと調べやすいのでおすすめ!
    例:「ハーリー 銀座」「ハーリー 新宿」

    ※コラボ企画のご相談や、食べてみて美味しかったら紹介してほしい、食レポしてみてほしい、といった挑戦は是非お待ちしております。
     ただし、視聴者さんの信頼を損ねるようなステマの依頼は、全てお断りしていますのでご了承ください。

    12件のコメント

    1. 移転した三浦のハンバーグ、待ち時間が移転前よりもすごいことになっています、同僚からクレームが私に来ています。50分待ちも当たり前らしいです。
      千円以内で最近気に入っているのは東池袋ですがひまわり亭とずぼらの近所の香車。ずぼらでは私はいつもさばの塩焼き(でかい)です。
      夜にずぼらに行ったらお通しがクリームシチューで、これも絶品。あと、ハレザ池袋の近くのうな達の金曜日のカレーですが、孤独のグルメに紹介されたようで
      混雑が激しくなっています。結構普通のカレーなんですけどね。

    2. B級グルメ御三家は元キンカ堂の食堂から、独立したお店らしいので、3軒とも似てますよね、3軒とも好きです。

    3. ハーリーさん、今晩は😊
      池袋はあまり行った事がないので、楽しみに拝見しました!紹介して頂き。ありがとうございました🙇
      どのお店も1000円以下なんて、値段が安くてほんとびっくりです😳幸楽さんのオムライスボリュームもあり美味しそうですね!ずぼらさんのお魚と揚げ物が半分ずつ食べられるなんて嬉しいですね😊👍
      ランチハウスミトヤさんのチキンカツ大きいですね😳
      いわもとQさんの天丼がワンコインなんて!私天丼が好きなので嬉しいです(笑)
      キミカフェさんのこだわりサンドイッチいいですね!女性には嬉しいですね💞
      時起屋さんもいいですね!!私も韓国料理大好きなので、こういうお店は大歓迎ですね!!
      ハーリーさん、4月始めに横浜に行くんですが、中華街の美味しい所やお洒落なカフェなど知ってましたら、是非紹介してほしいです。宜しかったらお願い致します🙇

    4. 昭和生まれの私は、オムライスとギョウザに決まりです。でも、ビビンバも大好きです。韓国で頻繁に通っていたビビンバ屋さんをふと思い出しました。映え力はやや劣るものの、今回の素朴なランチ動画は、とても良かったです。

    5. 投稿ありがとうございます😊
      池袋のお手頃ランチ、待ってました。
      幸楽さんのオムライス、たまりません🤤
      ケチャップ感が強いなんて最高です。
      ずぼらさん、鯖もメンチカツも楽しめるなんて贅沢ですね。
      お値段も高コスパです。
      ミトヤさんのチキンカツ、これは好きなタイプのカツです。
      Gセットも気になりますね。
      サンプルのナスと肉の生姜焼き定食も美味しそう🤤
      いわもとQさん、実は私もそばはもり派です。
      お蕎麦自体の味を楽しみたいですね。
      また食べログ保存店が増えました😊

    6. ミトヤでは焼肉のどっちかにミニチキンカツ(全然ミニじゃない)付けるの好きですね