【コストコ前編】ゲリラ値引き多🉐新商品ベーカリー,野菜の紹介 | トリプルチーズタルト切り方 | にんにく,肉,野菜の冷凍保存 | 帰宅後ルーティン | 購入品で作るご飯とお弁当【30代主婦Vlog】

    動画を見てくださりありがとうございます✨
    チャンネル登録に高評価励みになります🥺
    作ったお料理の調味料は下記に記載しています📝

    【楽天ROOM】愛用品を載せています🔍
    https://room.rakuten.co.jp/room_9d64e62452/items
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/mama_s_room/

    Index📎
    0:31 購入品紹介
    1:39 トリプルチーズタルト🧀
    2:44 アーモンドショコラデニッシュ🍞
    4:32 豚ミンチ🐖
    5:09 房付きミニトマト🍅
    5:52 むきにんにく🧄
    7:12 エビカレー(冷凍エビ、ロメインレタス、パルミジャーノ)
    10:27 お弁当作り(ピーマン冷凍ストック)
    13:39 ハリボー🐻

    ⚫︎エビカレー
     生姜      適量
     にんにく    適量
     バター     5g
     カレー粉    大さじ1、1/2
     塩       ふたつまみ
     トマト缶    200g(半分)

    ⚫︎ピーマンの肉詰め
     牛乳      大さじ2
     パン粉     大さじ2
     塩胡椒     適量
     
    🛒https://youtu.be/EGgvprU_uNk?si=S1pTU55HYYRvrWzh

    BGM
    Oneul –  https://www.youtube.com/watch?v=9jOee9_5_qk&t=0s
    🎵Music provided by BGM大統領
    🎵Track : 소듕해 – https://www.youtube.com/watch?v=f2au5Qwkam4&t=0s

    #コストコ#主婦vlog#主婦の日常#子育てママ
    #코스트코구매#Costcopurchases#Lunchbox#도시락

    6件のコメント

    1. 新作のアーモンドショコラデニッシュ食べてみました❤️気になってる人多いはず🙋‍♀️
      新作が多くて追いついていかない🤣

    2. 冷凍エビは使えます‼️
      必ずうちも冷凍庫にいます🤣
      三日前にチーズケーキ買いました。濃厚ですが食べやすかったですね

    3. お料理参考にさせて頂いてております😊また洋服の質問で恐縮です、グレーのニットはどちらのブランドでしょうか?

    4. こんにちは☺カレーお店っぽくて素敵です美味しそう💗鈴なりのミニトマト良いですね。
      真っ赤でおいしそう🍅

    5. お疲れ様です✨
      出遅れました😂
      コストコだ〜😆トマト気になってたので嬉しいです♡買おう♡ママさんドレッシングも手作りだなんて🥺しかもめちゃくちゃ美味しそうすぎます♡ハリボー私も青リンゴがいちばんすきな味です♡コストコ行かなきゃ😆