220℃でアボカドを揚げたら? —————————————————————————————- – MUSIC- セッビョル(Daystar) https://www.youtube.com/watch?v=fLlWqOKgFdo —————————————————————————————- いいねとチャンネル登録お願いします。 私に力になります。 #shorts #200℃ #200℃揚げ物 #200도튀김 #250도튀김 #ASMRモクバン #asmrモッパン #asmr大食い #ASMR天ぷら #ASMR揚げ物 #cừu non #friture #Kuzu #Lamm #авокадо #तला हुआ खाना #मटन चौप #アボガドロ #アボカド揚げ #チーズレシピ #肉揚げ #野菜揚げ #고기튀김 #아보카도샐러드 #아보카도튀김 #야채튀김 #야타이 #일본축제 #커피 agneau ASMR avocado Avocado cheese recipes avocat fried food japan Korea lamb ягненок एवोकाडो मेमना アボカド アボカド×チーズ アボカド×チーズレシピ アボカドサラダ アボカドディップ アボカドレシピ チーズ パリパリ モクバン モッパン 唐揚げ 大食い 天ぷら 揚げない春巻き生ハムチーズアボカド春巻き 揚げ物 日本 日本料理 流行 焼肉 牛肉 話題 韓国 韓国料理 먹방 아보카도 오징어게임 와규 일본 일식 튀김 포장마차 한식
@中瀬カイロ人体実験研究 on 2022.01.18 17:24 ワッフルの人ですよね?。揚げたらホクホクしてるのかな?。私は熟して柔らかいアボカドを潰してツナ缶とマヨネーズ&醤油を混ぜて熱々ご飯にのせて食べるのが好きです。
16件のコメント
ワフメに入れたらまずかったのにw
美味しいんだ…
ワッフルメーカーの人って気付かなかった!!
揚げ物も良いなぁ
加熱したアボカド好き!!
火傷しそうとか油の後処理とか
なんか少し心配……ワフメ心の声(._.)
ワッフルメーカー辞めたんですか?
面白いかったのに!☺
このビーカーの仕組みずっと気になっている
海鮮系揚げてほしい🤩
この容器で揚げる意味?
揚げカド
網で油防げてるか心配になる笑
これが揚げバターちゃんですか
どーやって熱してるの?
コメント欄でビーカーの謎が判明するかと期待したけど、みんなも同じく謎だった。
ワッフルの人ですよね?。揚げたらホクホクしてるのかな?。私は熟して柔らかいアボカドを潰してツナ缶とマヨネーズ&醤油を混ぜて熱々ご飯にのせて食べるのが好きです。
今卵漬け肉まん(星4)見てきた所なんだけど
揚げアボカドからどんな味がして星5なのか気になる
森のフライドバターやん